こんにちは。大坂優子です。



ちょっと、小さいけど・・・


とりあえず・・・貼ってみました。






明日は、つくば市まで約1時間ちょっと、車で移動なので、

もう、今日は終わりにして、明日直します。






本日、9月15日(火) 茨城県つくば市です。

ドタ参加OKです!

9/15(火)13:00~15:00

お申し込みはこちらから

大坂優子(ゆうちゃん) つくば市 つくばカピオ小会議室2
つくば市竹園1-10-1




◆心屋塾オープンカウンセリングにも登板しています。

 (お気持ち金制)


   オープンカウンセリング のコンセプトは・・・

     「悩んでいる人をひとりにしない」です。

    一対一のカウンセリングです。まわりの方に意見を求めたりもしません。

    でもね、引き寄せてくるんですよね。

    同じような悩みの方が集まってきたりするから、自然に流れ弾に当たって、

    相談されている方より、まわりのほうが号泣の時があったりします。
     

勝手にひとりにならないで・・・会いにきてねドキドキ


心屋のカウンセリングを受けると・・・お客様のご感想



image


******


心屋流カウンセラーになって、初の単独イベントです♪
ぜひ、遊びにきてみてね。


~ 自分でいることが嬉しくなる♡ごきげんさんお話会 ~
長い間、ごきげんじゃない時期がりました。
拗ねたり・・・いじけたり・・・僻んだり・・・

頑張らなければ認めてもらえない。
頑張らなければ存在価値がない。
こんなに頑張っているのに。こんなに我慢しているのに
毎日、罪悪感と疎外感。なんか、ひとりぼっち。

自分の親、義理の親、どちらも仲良くできなかった。
子供の問題行動に苦しんだ。
心から楽しいって思えることがなかった。


でも、こんな私でも今は笑顔でごきげんさん♪
そんなごきげんになるコツをお話します。
自分の癖がわかる体感ゲームや
参加者のみなさんのお話
そうそう。みんなで作り上げるワークショップにできたらいいな♪

こんなの持っている人あつまれ~~♡
チェック自分に自信がない チェック自分のことが嫌い チェック人の目が気になる
チェック子育てが不安  チェック夫婦関係に悩みがある チェック友達が少ない 
チェック理由がわからないけどモヤモヤしている チェックゆうちゃんと会いたい などなど・・・


  9月24日(木 PM1時~4時    


場所:自由が丘(詳細はお申込みいただいた方にご案内します)


参加費:6,000円  


※託児サービスはありませんが、お子様をお連れいただいてもOKです。

 

お申し込みはこちらから・・・・お申込みフォーム





ずっとやりたかった・・・


もしかして、うちの子・・・育てにくい?
そんなグレーゾーンのお子様の行動に悩んでいるママのお話会がしたかったの。


私も、息子の問題行動にずっと苦しんできました。
でも・・・普通に生活もできるし、
でも・・・理解不能な行動もよくするし、

誰に、どこに、相談していいかわからない、そんなママたちのお話会を立ち上げます。

誰かに、聞いてもらえるだけでも楽になりますよ。

あの時、どん底を感じた私がファシリテーターを務めます。
きっと、お役にたてるはず。  子供のこと


もし興味があったり、協力してもいいよって方がいらしたら
ご連絡してくれると嬉しいです。


********



それから、こっちもやりたかった!


ビジネス系のセミナー。


これから独立する方、
今独立をしている方、
個人事業主の方、
従業員が10人以下の会社の経営者の方・・・

売りこまないでも売れる方法や、
お客様に長く愛される経営をする方法など・・・


普通の主婦だった・・・私でも結果が出せた・・・仕事のこと




きっと、ビジネスにとっても大切な前提(あり方)と
小さなコツコツ(やり方)


小売業、サービス業、の方には喜ばれる内容になると思います。


日程だけ決めました(笑)

10月6日(火)PM1時~5時  神楽坂



あっ!場所も決めてあった(笑)

実はやる気満々!

申し込みフォームはまだですが、
もし、興味がある方は、、、

こちらにご連絡いただけると嬉しいです。









私に繋がっていただけたらうれしいです。

読者登録していただける場合、特にメッセージはなくても

大丈夫ですよ~。

読者登録してね