コナンのスタンプ♪

 


image
 

 

こんにちは。クライアントの希ちゃんが作ってくれた♪

 

 

 

こんにちは。大坂優子です。

 

 

 


image

めちゃクオリティー高い!コナンドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

来週の火曜日は(6月16日)

 

 

 

 

鹿嶋市で2回目のオープンカウンセリング です。

 

 

 

 

5月に鹿嶋で初開催、初登板してから、

 

東京でも登板して、

 

 

ひたちなか市でも登板して、

 

 

 

 

 

やっぱり、オープンカウンセリング っていいなって思いました。

 

 

 

 

 

 

質問されない参加者の方も、

 

お話を聴きながら、涙を流されていたり、笑顔になったり、

 

 

 

質問する勇気まではないけど、

何かしら流れ弾が当たって、

 

 

「来てよかったです」って言ってもらえた時、、、

 

 

「勇気を出して、来てよかったね」って思う(ノ_・。)

 

 

 

 

 

もしかしたら、すぐに解決はしないのかもしれない。

でも、ここに来たってその勇気で一歩踏み出せたんじゃないかな。

 

 

 

で、質問できた方も、

もしかしたら、すぐには解決しないのかもしれない。

でも、誰かに話せたって・・・それだけでも一歩踏み出せたんじゃないかな。

 

 

 

 

って、思うんです。

 

 

気軽に足を運んでみてくださいね。

 

 

6/16(火)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
大坂優子(ゆうちゃん) 鹿嶋市 鹿嶋勤労文化会館 会議室2
鹿嶋市宮中325-1
6/16(火)13:00~15:00
お申し込みはこちらから
ゆかり 鹿嶋市  鹿嶋勤労文化会館 会議室2
鹿嶋市宮中325-1
6/16(火)15:30~17:30
お申し込みはこちらから
池田ちか 鹿嶋市  鹿嶋勤労文化会館 会議室2
鹿嶋市宮中325-1

 

 

前回の鹿嶋のオープンカウンセリングに参加していただいた方からの

感想です。

 

 

 

オープンカウンセリングでは、話始めた瞬間から泣き出してしまい…
(とてもお恥ずかしいです…)

皆様にもご迷惑をおかけしてしまいましたm(__)m


ですが、その後も堰を切ったように涙が止まらず…

オープンカウンセリングが鹿嶋であると知った日から、優子さんを心から待っていたんだなと思いました。


自分では分からなかった事、そして今の悩みの根本原因はやはり心にあることなど…

たくさんのことを教えて下さり、本当にありがとうございました。


帰ってから、優子さんが言って下さった言葉をノートに書きため、

心から、ほんとにそうだな…と思いました。


優しく温かい言葉に、泣いてた心は救われました。


まずは自分を受け入れること…


日々心に留め、少しずつ日々を楽しい方にシフトチェンジして行こうと…、


そしてこれからは笑顔で生きて行けるよう、切り替えて行きたいと思います!



本当にありがとうございましたm(__)m


鹿嶋でオープンカウンセリングをして下さった事、心から感謝しています。


そして何度も背中をさすって下さったじゅんじゅんさんの優しさにも心から感謝していますm(__)m


優子さんが途中涙ながらに話して下さった事や、


最後に「○○ちゃんの為のオープンカウンセリングだったね」と言って下さったこと、


本当に感謝(T_T)でした。


また優子さんの笑顔に会いに行きたいです(^-^)



本当にありがとうございましたm(__)m


一日でも早く声が出ますよう…願っております(>_<)


お体もムリなさらないで下さいね!


本当にありがとうございました。



 

 

本当にね、鹿嶋で開催してよかったって思いましたよ。

 

 

確かに地方開催は、

なかなか気づいてもらえないのか・・・

地域性なのか・・・

 

 

参加いただける方が少なかったりするのだけれども、

 

 

また、それも必然だったりするって思います。

 

 

 

 

でも・・・、でも・・・

 

 

 

6月16日の鹿嶋の私の担当時間は・・・

お申し込みが今のところ0人・・・

 

 

ひとりで、会場にいるのは・・・

いくら私が能天気でも・・・さみしいかも・・・しょぼん

 

 

お待ちしております。

image

 

 

 

 

 

 

私に繋がっていただけたらうれしいです。

読者登録していただける場合、特にメッセージはなくても

大丈夫ですよ~。

読者登録してね