昨日、妹から電話がありました。




彼女は会社でブログ を読んで、途中で
「これは仕事中に読むものではない」と気が付いて、

帰ってから読もうと仕事を始めたのだけれど、




気になって気になって仕方がないから、
仕事を抜け出して、を読みはじめたら、
涙が止まらなくなってしまい、


慌てて、トイレに駆け込み
10分以上泣いていたそうです。







自宅に帰ってから、改めてブログ を読み直し
座布団がビショビショになるほど号泣したそうです。









で、彼女は・・・






めちゃくちゃ





後悔したそうです。













やっぱり逆なんだ~







妹は、自分がやったことがどんな裏切りだったのかを知るべき!




だから、


後悔させよう。後悔させてやる。

痛い目にあえばわかるんだ~と


相手を恨んだり、憎んで


LIENを既読にしなかったり、
家に行かなかったり、
怒っているアピールをしたり、
担当の営業がバカだったらいいのにって思ったり、






とにかく、後悔することが仕返し的な・・・


すごく、すごくそんな腹黒いことを考えていました。







だから、仲直りなんかあり得ない。
仲直りしたら、私がこんなに悲しかったり苦しかったこと
分からせることができなし、
彼女も同じ思いをすべきって思ってしまっていました。









そんな風に思ってしまうようになったのは、

年末に一度許した後、
家が立ち上がる頃にそんな感情が爆発し始めたのです。












でも、妹は・・・






「あのブログ 読んですごく後悔した。」






と言った。










そうだったんですね。







絶対・・・

自分の本当の気持ちを言えるはずない。
許すことなんてできない。
相手が喜ぶことなんてやってやるものか。
なんて思っていたけど、







絶対、できないと思っていたことを
思い切ってやったら、








最大の仕返しとなっちゃったみたいなのです。







「ざま~みろ」とめちゃくちゃ笑ってやりました。




私はもうスッキリってもんじゃありませんアップ











でも、妹、



37年間で一番うれしい誕生日プレゼントだった、あのブログ
って、言ってくれました。









1時間近く、ひたすら二人でしゃべりまくって、笑いまくって

「私、疲れたから切る」(姉はどこまでも自分勝手)


久しぶりにあんなに笑いまくって、腹筋が痛くなってしまいました。










あのブログを書いた時は、実はまだ ざわざわしていました。
思い切ってブログアップしたけれども、



本当に許すことができるのか?
妹の家に素直に行けるのか?

想像すると さらにざわざわ・・・

後で、ブログに
「やっぱり行けませんでした。でも、それもOKですね~」
なんて、書くことになるのか?









でも、勇気を出した人を神様は困らせませんね。







早く、妹の家に行きたい♪






直におめでとうって言える♪






こんなHAPPY感、


誰にありがとうって言っていいのかわからないから・・・
も誰かに言いたいから・・・






ブログ読んでくれているみなさん、
本当にありがとう♪





このブログがなかったら、こんな仲直りできてなかったかも。










妹は家を建ててから
私と仲直りする夢を1週間に3回は見ていたそうです。
ハッピーな気持ちで目が覚めると、現実を知りブルーに、、、



今回のこと、本当に本当に喜んでいて、


「お姉ちゃん、心屋さんにお礼言っておいて。
私、本当にうれしくって。」



おい、おい、私も会ったこと1回しかないよ~ガーン


「でも、私より確率高いでしょ。
お姉ちゃんが会えなかったら、私はもっと会えないもん。
でも、お礼言わないわけにいかないよ~。
だって、本当に嬉しいんだよ。お礼言っておいてね。よろしくね」




自分勝手な姉に、天真爛漫な妹。



で、プレゼントにこいつを贈りましたよ♪









で、こんなことに・・・残酷すぎる









「だって、私、別に、ふなっしー好きじゃないもん。
お姉ちゃんの好みでしょ。
ケーキだしね~。切らないと食べられないから」






やっぱ、妹はドライだわぁ(;^_^A