鹿児島個展に向けての眼福御影をもう一枚!!! | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

わーいわーいわーい♪

達成バーって楽しいなあ✨

 

今日はREADYFORさんの狛犬祭の完了報告締切(なぜこんな時期に設定したのか私。。💧)で、ぎりぎりにUPさせていただきましたー♪

 

 

 

『狛犬祭』、まだご支援金も入っていないし、リターンも発送終わっていないので、この日付選択じゃなかったのでは💧……と。。何度やってもまだまだ「??」でございます。。

 

でもまあ奉納は終えたので✨

そのレポです。

 

 

羽黒神社様もご支援金の転送が終わったし、一つ一つちゃんと終わらせていくのはホッとします。

『狛犬祭』のリターンは6月中の発送予定としているのですが、個展終わってから三輪にお詣りに上がってそこで最終の発送作業をさせていただくので、6月前半予定です。

 

もうしばらくお待ち下さいね!

よろしくお願いいたします🍀

 

 

 

そして現在受付中のこちら♡

長田神社様の社殿再建プロジェクトのスタートダッシュ積立企画!

 

 

更に『眼福御影』新作!

 

 

どちらも鹿児島個展に向けての企画や展示物なのですが、実は『眼福御影』が現在8作品で。

もともと9作品を並べたかったのですが、ちょっと間に合わなかったかな……と思いつつ、

気になる神様がいらしたのです。。

 

 

 

………で

 

 

 

 

 

改めて………

 

 

 

 

 

 

この神様の眼福御影がないのは

非常にまずいのでは…… と。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天文館の

お稲荷様✨

 

 

image

 

 

 

そう!

天文館通りのギャラリーでするのに!!!💧

 

いらっしゃらないのイカンじゃろい!!

(日本語が……)

 

 

 

 

と、そわそわヒヤヒヤしていたのですが、

やっと描きたい御影イメージが来まして✨

 

ダッシュで描いております!🔥

 

 

 

 

まだ途中ですが…… 最終、楽しみにしていて下さい。

 

鹿児島納品で超特急コースで印刷します!!!🔥

これで思い残す事はない!!

 

 

 

でも直筆で描く予定にしていたものは、後半にずらす事にしました。。

せっかく真ん中の週末も行くので、後半に新しい展示物が出てくるのもきっと良し!

 

 

image

 

 

ほんまですよ〜。。。

克服します!!!

新たな力、得ます!!!

 

 

 

という事で、入稿のためにめっちゃ描いていて、

お申し込みの返信ができていなくてすみません!

しばしお待ち下さいね🍀

 

なんなら今夜中の入稿できるんちゃうん……✨

がんばってきます。行ってきまーす!!!