2024/04/10 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

image

image

image

image

image

image

image

「場違いな場」にて学ぼうと、何年かぶりに「集まり」に申し込みました。ので、自己紹介的に最近の自分を並べたら、お気に入りはやたら獅子舞中でした。(そんなに……💧)

この前、違和感についてblogに書いたけど「〇〇を私がしていない事への違和感」が、私の場合は「神社様へのリアルお力添えをしたい方への誘い?的な立場に立っていない事」が、その一つやった。

それをできる経験者の中では、まあまあ実績あるし現在進行形なので、本来ならば意識的にシェアして、旗振り仲間を増やさねばならぬのでは✨と感じ、リーダーについての学びもあるのを知って参加を決めました。

15日から4ヶ月間だそうです。
その間に鹿児島個展があって、長田神社様の社殿再建プロジェクトもあって、六月灯もある。牡牛座木星のフィニッシュに重なってるのもピンと来た事の一つ。今だからこそ、参加しようよと、自分の背中ポンをしてみました。

今年は5月の誕生日の太陽に木星が0度で重なる。そこからの1年は、発展拡大発展拡大(≧∀≦)✨がずーーーっと続くという事ですね!と掴んだので(ハイ)絶好の学びの場を自分にプレゼントします。

場違いの場なのがもう、めっちゃこわ楽しみ。
学びつつ、重なる予定にそこで得た力を映しつつ、駆け抜けたいと思います。

@italiaya0101 のミラノさんの旗振りです。
長田神社様の社殿再建成功のために、磨きかけます。
一緒に学ぶ方、いないかなー。ミラノさんアカウントのリンクからチェックして下さいね。