私が好きなのは「自然さ」という話。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

最近の自分、本当に変わってきたなーと思うけど、

今までと違う感じで自分の事が応援されていると感じるから、そりゃそうなのかなーと思ったり。

 

 

 

タマちゃんがこの記事の中で、

「私はまだ何者にもなれていない」って書いていて、

客観的にそれが書けるのすごいなと思ったんです。

 

 

 

私はタマちゃんの事をこんな風に捉えていました。

 

 

色々語っているけど、まだ実はその道の方では何者でもない、

"人気ブロガー" なんだよねと。

 

 

 

でもですね

 

 

 

実はこの

"人気ブロガー" になっているのが

凄い事なんですよね。

 

 

 

 

例え学びや体験を深めて、何者かになったとしても

影響力や人気がなかったら、拡げるのが難しい(拡げたい願望ない場合は問題なしです🍀)

 

 

 

"人気ブロガー" になるって、才能や努力にプラスして運も必要。

誰でもなれるものでは無いと個人的に思っています。

 

 

キンコンの西野さんが「積んでるエンジンが違う」っていう言い方をされるんだけど、それ。

タマちゃんはエンジンがデカい。気がする(デカいって表現で合ってるんかな?)

 

 

 

 

前に「タマさんの事はよく分からないって言ってた(私が)」と、

コメント欄に書いた事があるんですけど……

 

何が分からんかったのかと言うと、

よく分かってないように見えるのに、学校するって宣言したりしていて「?」って思ったんです。

 

 

 

でも徐々に見えてきたんですよね。

3年後にそれを目指していく、とか。

(試験的にそれまでに開催する事もあるんだろうけど、実践は成長を加速させるので良い機会♪)

 

 

このリブログ記事では「神社様に伝えたい」って書いてはって、その本気度がどんどん見えてきた。

 

で、「まだ何者でもない」って書ける客観性が、ほんまにかっこいい。

 

 

 

 

私は色々と神社様へのお力添えをこの5年ちょいしてきた中で、

「全ては決まっているんだな」と思う事ばかりです。

 

 

 

タマちゃんも着地点から考えて動いているから、大丈夫なんやわ。

 

だって、道の神様が守護神やねんもん。

 

 

image

 

 

私は超短期間で取得できる

「資格認定」とか「伝授」みたいな世界線が理解できなくて、苦手です。

 

 

教室の中のような場所で習って、あるいは謎に伝授?されて、

数時間で何者かになれるってシステムが生理的にだめ。

 

 

何かを心身に付けようと思ったら、時間がかかるのが当たり前。

手っ取り早く、お金で資格を得て何者かになろうとする世界線が理解不能なので、

3年……しかも濃厚な研磨期間を自分の人生に用意したタマちゃんの "自然さ" がいい。

 

 

 

 

そうやわー。

私が好きなのは「自然さ」やな。

 

 

ちゃっちゃとできちゃう伝授とか、私の中では「不自然」

 

 

 

 

自分の周りで、とんがってかっこいい方って、

8年とか10年以上、その道を継続してはるんです。しかも徹底的に。

 

私、やっとこさ6年。。

あと、運命変えたなーと思うfacebookデビューから今年で10年!

 

 

 

ちなみにその10年間で、

山ガール&起業女子→占星術→神社関係と変化して、落ち着いた感じ。なんです。

 

別人なりました

数年前は前世です。。

 

 

 

ちなみに1年前に何してたんかな?とチェックすると、

初個展のための資金集めの応援企画をしていました!

 

 

image

 

 

明日……いや、とっくに今日か、

西宮での2度目の個展のために、甲風画苑さんにギャラリー予約しにいく予定です✨

 

やっと髪を切りに行く気になったので💧

ボサボサじゃ。。

 

 

髪を切っているフレスカさんの近所の画材屋&ギャラリーさんなのです。

ついでに個展の予約する♪

 

 

image

 

 

眼福御影その他の売上で、半額(予約申込に必要な額)出せる余裕ができましたー✨

 

皆様のおかげです!!!

ありがとうございます✨

 

 

 

で、ですね、

急に仕上げて、昨日のギリギリに見本のために入稿まで進めました!

 

 

 

 

次のREADYFORさんプロジェクトのリターンにするための、新しい眼福御影。

 

狛犬祭のためのプロジェクトなので、

八重様と狛犬様で!✨

 

 

 

タイトル、今日のところは

【使命の守】

 

 

 

八重様の守護により、私は道を進んで来れました。

 

 

使命に気づかせ、

力を試せる場を与え、

挑む者には成果と仲間を与える神様。

 

 

 

八重様は『日本最初市場』の守護神。

昔々の市場で取引をしていた方々なんて、まさに使命の元で生きていたと思うし。

 

主祭神の守護のために、復活された狛犬様にも強い使命感を感じるし。

 

 

 

羽黒神社様のプロジェクトはもうすぐ終了だけど、

三輪坐惠比須神社様、

鹿児島の長田神社様と連続してプロジェクト予定があって、その後も予定が入っています。

 

 

今の自分は、使命の中で生きていると感じます。

 

 

image

 

 

それぞれみんな、

自分だけのとんがった方向に賭けていて、めっちゃ楽しい。

 

 

 

良い悪いじゃない。

合うか合わないか。

 

 

周りの仲間や同志が刺激をくれるから、どんどん盛り上がるわ。

 

 

久しぶりに、真夜中の呟き記事でした。

今日は髪切って、春に備えます!