「その表現に相応しい神が立ち現れる」というお話&のほほんさんからご感想を頂きました♪ | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

早く輝く実物をご覧いただきたくて、リーディングも集中して仕上げ、

郵送させていただいております!

 

【門出の守】✨

 

image

 

 

早速、のほほんさんがご感想を下さいました♪

 

 

もう開封した時に、

猿田彦様と目が合い目がハートキューン

金ピカ眩しいくらいの

この凛々しくもキラキラ

優しいお顔デレデレラブラブ

 

 

image

 

 

↑上のお言葉、ご感想からコピペさせていただきました♡

 

目が合う! 確かに!

今回、御顔ドアップなので✨

 

 

ブログの記事では細かな惹かれポイントもお伝え下さり、めっちゃにやけています♡

 

のほほんさん♪

いっぱいありがとうございます!!

 

 

御影札リーディングに関しても嬉しいお言葉を頂戴しました♡

 

記事でも書いて下さっていますが、メールで頂いたご感想の中から♪

 

 

 

引いたカードの言葉✨3枚、おっしゃる通り、繋がってますよねー🤭

やっぱり神様はお優しい💖
ヒントを下さり、ここからどう感じてどう進むのかの選択はこちらに任せて?委ねて下さる
愛やなぁって感じました


なにより、こうして神様からの言葉を繋げて文章にして下さる菊田さん素敵です☺️💖
 

 

 

最初に頂いたご感想メールへの返信で、御影札に並んだ神様の説明を少しだけさせていただき、

私のリーディング関係なく、並んだカードの言葉もお読み下さいねとお伝えした後のお言葉です。

 

 

image

 

 

のほほんさんへの御影札、目に付く象徴的な言葉がいくつかあったのです。

時々、同じ言葉が選択されている事もあるのですが、そういう「偏り」は注目だと思っています。

 

 

 

あと、

 

 

やっぱり神様はお優しい💖
ヒントを下さり、ここからどう感じてどう進むのかの選択はこちらに任せて?委ねて下さる
愛やなぁって感じました

 

 

って、のほほんさんが書いて下さっているのですが……

 

「そう感じていらっしゃるから、そうである」って、私は思うんですよねー。

 

 

 

神様という見えない存在は、

見えるこちら側の表現に映るんです。

 

 

 

だからのほほんさんが「神様はお優しい♡」って受け取って下さる段階で、

そこに存在するのは優しくて、のほほんさんご本人を信じて、本人に未来を任せる神様なんです。

 

 

愛やなあって、

神様の守護を受け取りながら未来に向かうのほほんさんを

応援する神様が立ち現れているんです。

 

 

 

 

ここ、結構真理。

 

 

 

 

神様に馴れ馴れしい距離感での関係性を表現しちゃってる人は、

そういう神様しかその人生に立ち現れないって事です。

 

 

 

 

私、常に神々に対して一線引いています。

 

特にリアル神社様に祀られている神々に対しては、

そこを維持管理されている神職様や氏子様が読みはっても

不快にならないようにめっちゃ気をつけています(←最近は!……昔はすみません💧

 

 

祀られる神々にとって一番大切なのは、

たまに来る参拝者ではなく、ずっとお世話してくれる近くの方々ですから。

 

 

 

 

のほほんさんの表現って、めっちゃ嬉しいじゃないですか✨

 

やっぱり神様はお優しい💖
ヒントを下さり、ここからどう感じてどう進むのかの選択はこちらに任せて?委ねて下さる
愛やなぁって感じました

 

 

自分の崇敬する神様がこんな風に思われていたら

私だったらめっちゃ満たされます♡

 

 

のほほんさん、お迎えとお受け取りをありがとうございます!✨

 

 

image

 

 

御影札は、カードに「ご神託」となる言葉を全部書き込んだデザインなので、

神々からのメッセージがダイレクトです。

 

 

image

 

 

こんな風に並べると、同じような意味の言葉も気が付きやすいです。

 

 

今はminiだけですが、netshop『神仏広告代理店』で取り扱い中ですので……

あ。ちゃう!

 

 

15日にそのネットショップの

BASEさんが10%offクーポン出すので!

その時にぜひ、お迎えいただくのをお勧めします♪

 

 

 

 

15日に間に合うように、他のアイテムも棚に入れておきたい!(今スカスカで💧)

10%offクーポン対象期間にぜひチェックして下さいね♪

 

 

 

さてせっかくなのでその15日に間に合うように、

個展に9作品並べたい目標もできたので。。

眼福御影の次回作を進めました!

 

 

第二弾はこちらの神様です✨

 

眼福御影:宇迦之御魂大神

【具現の守】

 

 

 

背景はイメージの金色です。

実際には金箔みたいになります✨

 

 

お稲荷様の具現化への後押しは、本当に早くて!

ものすごいリアルに叶っていくんですよね。

 

 

 

3月20日の春分は1年のスタートです。

 

門出の守に見送っていただいた後は、

目標に向けて叶えていくフェイズへの守護をいただきたい!

 

 

だから直前の15日に受付たいと考えています。

 

 

image

 

 

お稲荷様は人の願いを叶えるための後押しをし、

叶えた後の「お礼参り」のようなものにより、エッヘン✨と神格が上がります。

 

 

image

 

 

だから祈願した本人が

頑張らにゃならんのよ✨

 

 

image

 

 

『三条小鍛冶』の狐の神様✨

 

一条帝への刀の誕生をサポートしたお稲荷様。

image

 

 

凛々しく美しい。

 

お稲荷様は、人の願いのためにこんな御顔で力を添えて下さるのです。

 

 

 

眼福御影:宇迦之御魂大神

【具現の守】

 

 

もう入稿できるところまで仕上がったので、この後入稿したいと思います♪

 

また実物仕上がってきたら、画像UPさせていただきます!

次回の眼福御影も、ご縁のある方にお迎えいただけますように🍀

 

 

 

+ + +

 

 

羽黒神社様、現在69万4000円です!

ご支援・応援をありがとうございます!

 

 

達成バー、本当は残り23日。

もうすぐ折り返しですね!

 

70万円突破で折り返したいですねー。

 

 

 

ちなみに羽黒神社様の主祭神様もお稲荷様です✨

 

倉稲魂命(うかのみたまのみこと)様

 

 

応援に感謝でございます🍀 

今日もありがとうございます!