2024/01/12 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

image

立つべきは、
お前の力が真っ直ぐに生きる
晴れ舞台。

興味本位で肝試し、
腕試しみたいな舞台を
希望するな。

……守護神たちが
ハラハラするぞ。

【椿岸神社|天之鈿女命】

舞台ネタが続く(≧∀≦)

昨日は長々と心境を残したのですが、
たまたま、
たまったまこの以前に編集した日めくりの言葉と
昨日の自分が合致しまくりまして。。
語ってしまった。

ほんと不思議にこの日めくりは、
バシッとその日にハマるのですな。

さていつもの仕事に戻るとしましょうと思う本日ですが、
脱力し過ぎてヨボヨボです💧

1月後半は迎える流れが変わるので、
前半の事は前半になるべく進め鯛。

既に今年も矢の如くとなりそう。
充電しつつ(≧∀≦)🌀進みます〜

ところで♪
blog等で十日戎の記事を見て、うはうは。
えびす大神様、今年もありがとうございます!