蠍座新月【ご神託御影札 mini】3択で一言。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

絵を描こうと思ったけど、
新月タイミングなので、3択いきましょうー。

 
ピンとくる飛翔眷属さまをお選び下さい♪
 
 
『ご神託*御影札 mini』に追加版混ぜての計35枚でしております!
 
 





 
 
 
 
決まりました?
 
 
 
 
 
天地の御影札2枚でいきたいと思います。
 
 
 
 
 
いいですかー。
 
一気にオープンしますよーー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 


新月らしく強い神様お並びですね✨

では左から参りますねー。
 
 


あなたがあなたとして生きる事に必要な武器にも
癒しが必要である。

剣も錆びれば効果が落ちる。
使うべき時に効果の出ない武器は、結局使い手のストレスとなる。


だから武器が道具であれば手入れする。
あなた自身の力であれば、必要な癒しを与える。


何がどう必要か、一番分かっているのは本人である。
誰かにアドバイスを求める前に、シンプルに心に欲しい癒しを問うてみよ。


そしてその答えを受け止めて、何か一歩を。

そこに光が当たっただけでも、心の底が安心する。







以上です。
 
御影札に書かれている内容もチェックして下さいね♪
 
 
では次、参ります!
 
 


財があなたを導くのではない。
あなたが財を導くのである。


あなたの中の何が財に姿を変えて行けるのだろう。
真面目にそれを考え、実行するだけ。


価値ある財を提供すれば、そこに対価となる財が巡り来る。



お金があれば叶うのに、ではなく。
これをすればお金が入る、を考える。





 

では最後参りますよー!
 
 



光というものは、ただ放たれているものである。

必要とする誰かはそれを取り入れ、
不要とする誰かは、何かにより遮断する。


遮られても、光はただ放っていればいい。

要不要は光を放つ側の問題ではなく、
受ける方の理由だからである。


光は薄くて柔らかな布でも、遮るものがあればそこを突き抜ける事もない。


光は優しく尊い。


ただぽかぽかと放ち続けるのが光である。
あなたが放てる光について、誰にも遠慮など必要ない。
自由に好きに、ただ放っていれば良い。





 
以上であります!

という事で、何か届く言葉があれば光栄です。
私のリーディング以外にピンと来る事があると思うので、選んだ御影札画像を拡大して見てみて下さいね。

 
では楽しい一日をー(^O^)♪
 
 
***
 
ご縁結びに強い(しかもめっちゃ早い✨)
三輪の男前福神コンビ神様のお印をどうぞお迎え下さい!