5月27日【ご神託御影札mini*ver.高野山】3択で一言。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

3択いきましょうー!

ピンとくる飛翔眷属さまをお選び下さい♪


今度mini版を作るので、ver.高野山mini連続登板✨







 
 
 
 
決まりました?
 
 
 
 
 
天地の御影札2枚でいきたいと思います。
 
 
 
 
 
いいですかー。
 
一気にオープンしますよーー♪
 
 











「濃い!」と言いつつ、めくっていった私。
なんでしょう。圧が……(≧∀≦)💧
 
では左から書かせて頂きます*






何かの中で頂きを目指す者は、

まずは己の中で、頂きの状態を目指す事。或いは頂きをキープする事。


己の中でさえ頂きに立っていないのに、その外で立てる訳がない。


立てたとして、それはもう己のいる場所ではない。

理想でない己に合わせた頂きからは離れよう。



見回して理想とする頂きは見えるか?

見えていないなら探す事。

見えているならその頂きを目指し、ただ一歩を。






以上です。
 
御影札に書かれている内容もチェックして下さいね♪
 
 
では次、参ります!





人の尺で言うなれば、もう一生分の関係をその短期間で得たのかもしれぬ。


人との縁の強さは、長さに比例せず。

一瞬が人生を変える事もある。


それを己の中で整理するのは、己の自由。


長さではない。

短くても宝のような縁もある。


後はその宝をどうするかだけ。


 



では最後参りますよー!





その心に問うてみる。

どんな己をこの世界の鏡に映し出したいか。


鏡に映るという事は、客観的な視点でも感じられるという事。


まずは鏡の中の自分が好きですか?


服装が気に入らないなら着替える。

背景がごちゃついているなら、鏡に映る箇所だけでも整える。


ほんの少しの意識で、己への視線は変わります。

何か一つでも、好きになる事への変換を。






以上であります!
 
何か届く言葉があれば光栄です。
私のリーディング以外にピンと来る事があると思うので、選んだ御影札画像を拡大して見てみて下さいね*
 


御影札miniのご予約お申し込み、ありがとうございます!!(≧∀≦)♡



御影札miniがきっかけで、天鈿女命さまを描けて、
そこから古事記の行間も書けているのが嬉しい♪


『古事記の行間』を書く事で、御影札miniへのリーディングもより楽しみになりました。

今夜も続きをUPできるように(≧∀≦)自分に祈ります!




雨の被害が最小限になりますように。
良い一日をお過ごし下さい🍀

 
ご縁結びに強い(しかもめっちゃ早い✨)
三輪の男前福神コンビ神様のお印をどうぞお迎え下さい!