獅子舞はじめから1年。で、サビアンシンボルがすごかった(驚) | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

新企画の資料発送、初回の方の分はポストイン終わりました!

 

昨日、Blog何か書く気も起こらんくらい、集中して進めまして*

今日もシート作成から宛名書き、発送まで行きましたよー。。

 

 

ただ、ポスト入れたの夕方なので回収は明日です。

明後日以降の到着だと思うので、それ以降のミーティングが次は楽しみです。

 

 

***

 

 

今回『ご神託*御影札』リーディングを9名様させて頂いたのですが、

実際にサビアンシンボル一覧表と並べて扱った時に、

『ご神託*御影札』自体の読み方が深くなりました。。

 

 

この御影、この意味もアリか!✨……みたいな発見。

 

 

image

 

 

あと少し受け付けさせて頂いたら、

清高稲荷大明神さま奉納に向けての金額に届くので、

近々、ネットショップに在庫入れさせて頂きます*

 

 

編集長仕事してから4月末くらいにやろうかなと思ったのですが、

4月23日の牡牛座新月あたりに手にして頂くと、

効くのでは……✨と思って。

 

 

明日は『My神様*お守り画像』をるんるんとデザインさせて頂き、

納品に入らせて頂きますね♡

 

 

***

 

 

そして1年前の記事!!!

 

うおーーー!!!✨



獅子舞事始めの日じゃん!✨

 

きゃー!!!懐かしい……。

 

 

 

ふと思い立って、1年前のその時のサビアンシンボル見てみましてん。

 

 

 

…………こわ。

 

 

 

なんか……

 

 

 

そのまんまちゃう?💧

 

 

 

 

太陽『想像力を通じて一度失われた機会を再び手に入れる』

→ 50年振りに蔵からお出ましの「獅子頭」から、西宮神社の獅子舞が復活。

 

『貴族的な家系図』

→ 50年前に獅子舞を始めた方のお嬢さん、お孫さんが継承メンバー✨

 

水星『プリズムを通った光が多彩な色光に分かれる』

→ 私のドラゴンヘッド(過去生からの縁)

 

金星『宗教的な組織がゆがんだ実践と物質的すぎる理想による崩壊的な影響を克服することに成功する』

→ 宗教的な組織が……えーとうーとまあ乗り越えて成功!✨(?)

 

火星『体験の新しい機会を開拓民に提供する、新しく開かれた大地』

→ 獅子舞復活の体験会でありました。

 

木星『小肥りの子供がオモチャの馬に乗っている』

→ 西宮市民が本物の獅子頭の中に入っている。

 
土星『リレー競争』

→ 50年振りに継承バトン頂きました♪

 

天王星『開花した三つの葉の芝に自然な歩みで入り込む』

→ 西宮神社さまの神紋は "三つ葉柏紋"✨

あと菊田の出生土星(人生の落とし所)サビアンシンボル。

 

海王星『巨大なテ張屋(テント)で、村人たちが壮大な演技を見る』

→ そういう場で、奉納させて頂いております!

 

冥王星『女子修道院に入る女性』

→ 女史、神楽の世界に入りました。

 

 

image

 

 

そうかー。4月に初めて、初舞台が12月29日……。

 

思ったよりもめっちゃ早い本番デビューでしたが、

このサビアンシンボルを見たら、するする進むのも理解できます。

 

 

もうやる事、決まってたからか!(笑)

 

 

と、思わず笑ってしまうくらい、サビアンシンボルは不思議なものなのですよ。

 

マジで不思議。なんなのでしょう。。。

360種ある言葉です。

 

 

 

おもしろいですねー。本当に。

 

 

 

って感じで。

 

実は今日も燃え尽き気味です(笑)

 

 

 

とにかく今日は、新サビアン企画の発送までできて達成感。✨

今日は今日中に寝たいと思います*