自分仕事にハマってしまった。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

なぜかアクセスいい感じなのですが、
神様ネタじゃなくてすみません!



今、3種のお仕事をさせて頂いておりまして。

それが楽しいのかなー(//∇//)✨



サビアンシート、ひたすらやっていた頃が懐かしい。。

60名待ちとかで、鑑定しても鑑定しても終わらない日々……



鑑定は楽しいけど、終わらなくてお待たせしてすみません💧という苦い思い出。。


だから今回は、少人数募集でマメに告知しようと決めました*



今日、サロンメンバー合わせて6名様、
投函させて頂きまして。

明日がんばって、残りの方を明後日投函できたらいいなあ。目指します*



そして、神社さま応援*全額使って郵便御祈祷申し込み企画も、
お振込頂いた順番でデザイン制作させて頂きますねー。




「いごもり会議」企画では文字を扱い、
「My神様*お守り画像」企画では、イラストを扱い♡


余計にいいですねー。両方できるので♪
なんか普通に(笑)純粋に仕事してるって感じが新鮮です。楽しい。





楽しいし、神々に対しての名誉挽回感が……💧





だって私、商売繁盛の福の神様ついてるのに、
商売できてない期間長過ぎて。。(。-∀-)💧


お金を回せるのは、分かりました!
『狛犬再生プロジェクト』の大達成✨のお陰で(=´∀`)人(´∀`=)♡




で、恐る恐る企画した『いごもり会議』

めっちゃ滑り出し多面的に好調。( ;∀;)✨




自分で言うわ。

さすが商売繁盛の神様ガッツリ付いてはります!




まあ私の本領発揮は、私がついている先
(要するに神仏広告代理店の依頼先)の繁盛✨なんですけどね♡


私、「打出小槌町」生まれ(マジで)なので。笑。




実感しています。

売らなければ、売れる事はない💧




清高稲荷大明神さまへの奉納見えたーー✨

決めて動いたら目の前に来ました。。




しかも「奉納する時、奉納祭するから声かけてね」と、
最近清高稲荷神社さまで、御祈祷して下さっているMさんが言ってくれはったし♪



嬉しい。具現化どんどん。



清高稲荷大明神さまへの奉納を進められたら、
そわそわ感めっちゃ落ち着くので、
ここは一気に進みたいと思います*



***



私は元々在宅勤務で、でも仕事の柱としては大きかった、
神社参拝企画が今、できない状態で。



このいごもり期間が過ぎたら、ほんっとに泊まりで企画したいです。

高野山と美保!



日帰りでもしたい欲が、今これ書きながら
より高まってきた……(//∇//)✨


名古屋ー。名古屋慣れしたい*


ちゃんと考えて心の準備しておこう。
具体的に頭にあって、行動したら、ほんと一気に「目の前」!ってなりそうだから。



まあ、神社参拝企画はおいておいて。

在宅ワークぐあーってやったら、
また【菊と稲荷】書きたいーー( ;∀;)ってなるので、
またそこも楽しみにして頂けると嬉しいです。



もう4月半ばか。

明日、ライブ配信用お取り寄せアイテムが届く。



2つ注文していて♪

zoomでも使いたいし、ごそごそ準備していきますわ。




あれやな。
ほんと奉納マニア。笑。



奉納熱で仕事スイッチ入るねんな、私……と、
改めて理解した最近でした。。


では奉納したいので働きます♡✨