神功皇后を書きたい熱↑↑↑。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

【菊と稲荷】の『愛しの狛犬』は、自分の中では解読要素もそんなに無くて、

ただただ八重さまの狛犬さまを、みんなにとっての
『愛しの狛犬』にしたい✨みたいな気合いで書いていて
 
これまでのシリーズものとは書いてる感覚が違います。
 
 
 
だからかもしれないけど……
 
解読度が高いのを書きたい!!!(≧∀≦)✨と、
ちょっと『愛しの狛犬』が落ち着いた今、思ったりしています。
 
 
 
 
そこで台頭したのが『六甲の神功皇后』
 
 
image
 
 
書く書くサギみたいになってる💧
 
でも頭の中ではさらーっと解読も終わってるので、
後は描く、そして書くだけ。
 
 
 
描く……
 
 
 
そうです。
 
 
鎧を……(≧∀≦)💧←これが理由で後回しにしているのもあります(苦笑)
 
 
 
 
でね、神功皇后さまって人気あるんです。
 
新しい読者さんも増えるかも!(//∇//)♡みたいな下心もあったりして♪
 
 
 
おもしろい物語を書けば、読んでくださる皆さんも楽しんで頂けるし、
 
私は神功皇后さまを魅力的に伝えられる自信あるので。だから書くんですけど。
 
image
 
すごい。
 
なんか八重さまからのパスなんかな。
 
 
 
 
急に来たわ。
 
やる事やって、書き始めたい。
 
 
 
 
あー。呼吸の神様だから、肺炎にはいいのかも。
 
 
このしんどい時期に、
神功皇后さまの赤色で
ガツンと清め祓いして頂きたくなって来ました。
 
 
image
 
 
こんな時に思うわ。
 
私、神仏広告代理店だなって。
 
 
 
 
あと『六甲と神功皇后』を書いたらネタがなくなるので。
 
 
 
次にどんなことを調べて、知って、解読して書くのか!
 
どこのどの神様が待ってはるのか、知りたい。
自分がめっちゃ知りたいです。
 
 
image
 
 
『狛犬再生プロジェクト』初期段階でしておく事がまだあるので、
そこ終えてから。
 
 
 
掛かります。
『六甲と神功皇后』
 
鳥肌立ったわ。
 
 
 
 
そうそうそう。
 
 
【菊と稲荷】を書く事が、
私にできる最高の奉納でもあります。
 
 
この流行病を抑えて下さる神への奉納として、
『六甲と神功皇后』を書こうと思います。
 
スイッチ入りました。