海部舞さん*私の中の「祭り」であり「ご神託」”【星使いの時刻表】双子座上弦の月” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

お雛祭りの本日に響く星読み☆

私がホロスコープを学んだ先生でもある
海部舞さんの星読みがハマりすぎてガッツポーズなので



一部、リブログの下にコピペさせて頂きますね。

 


太陽は魚座の海王星と重なり、山羊座の火星や木星からの援助を受け取る配置になっています。

魚座の13度「博物館にある刀」という度数です。
組織のために献身的に働く。組織全体の意志を代表するような立場に立つ。
大きなものの代表や窓口として働く。

という意味。

あなたの居場所で、やれる最大限の貢献をしよう、、、
そして、その代表者となる。
 

 

 

(中略。全部コピペするのもあれなので*リブログ先、読んでくださいね)

 

 

 

現実化できる路線で大事な閃きもありそうです。
無理に絞り出す必要もなくて、勝手に直感とか気づきがあると感じます。

ちょっと無意識的なので、なるべく気付きをメモしたり、どこかで言葉にするとよさそうですよ。

 

変革のエネルギーも強いので、ひらめいたこと、変えたいことを
実際にやっていくと決意し、行動に変えるといいでしょう。
 

 

 

……以上、記事より抜粋させて頂きました。

 

 

魚座の13度「博物館にある刀」という度数です。
組織のために献身的に働く。組織全体の意志を代表するような立場に立つ。
大きなものの代表や窓口として働く。

 

 

ここが今の自分達にそのまんま過ぎて!
 
 

 

で、『サビアン占星術』(松村潔先生著)をめくって更に鳥肌……

 

「博物館にある刀」ページより。
 
 
つまり、古代から続く伝統的な集団の意思は、この度数の人物を通じて現代に新しい姿で再生することを狙うのです。
 
この度数の人は、伝統の再生者としての役割を担う事もあり、こうした人の働きは、歴史書を紐解けばその事例にはことかかないほどです。
 
 
以上、一部抜粋させていただきました。
 
 
 
 
ちなみに私は、この度数関係ないです。
 
空の天体の配置の影響下に生きて、その力を意識している者っていう意味で、
自分達のものと自覚したくて、書き出しました。
 
 
 
「自分達」です。「自分」ではなく。
 
 
 
一昨日の夜に『狛犬再生プロジェクト』の事をお知らせしたら、
一昨日も昨日も今日も、たくさんのリブログ・シェアをして頂いたり、
すぐのご奉賛お申し込みを頂いたり。
 
 
それって、ピンときて、動いて下さっているわけですよね?
 
 
ピンときて動いて下さっている方のお一人お一人が、
代表であり、窓口です。
 
 
私はそう思います
 
 
 
 
さっき書き出した『サビアン占星術』の言葉の一部を変えたら分かりやすいかも。
 
「人・人物」を「力」に変えてみますね。
 
 
 
つまり、古代から続く伝統的な集団の意思は、この度数のを通じて現代に新しい姿で再生することを狙うのです。
 
この度数のは、伝統の再生者としての役割を担う事もあり、こうしたの働きは、歴史書を紐解けばその事例にはことかかないほどです。
 
 
 
今現在の空の天体の「力」です。
 
 
降り注いでいるんですよねー。
こういう「力」が全体に。
 
 
でも気がつかない方もたくさんいます。
 
 
 
私は『狛犬再生プロジェクト』を知って、動いて下さったり、
「気になるからとりあえず見ていよう」というスイッチが入っている方は、
無意識で宇宙の影響をストンと受けていらっしゃる方だと思いますよ♪
 
 
いろんなカタチがありますけど
『狛犬再生プロジェクト』は確実にその一つ。
 
 
歴史の中での "再生シーン" なんですね。嬉しい。
 
 
***
 
 
サビアンシンボルの事を知ったのも、
海部舞さんの星読みがきっかけでした。

その舞さんが、毎年春分から始まる1年の流れを教えてくださっています。

 

 

image

 

 

毎年申し込んで、手元に届くのが楽しみな存在✨
 
 
もう自分の中での年中行事。
"お祭り" の一つになっています!
 
 
そういうのが自分の中にあるのって、めっちゃ幸せだなーって、
シリーズ4年目の今年、改めて思いました
 
 
舞さんが書いてくださる事に感謝しています。
(それ、当たり前じゃないもん)
 
 

 

 

誕生月の5月の画像。

 

黄緑色や青系が好きなので、ツボでしたー。

 

 

『星使いの時刻表』は写真がいつも素晴らしい。

癒されます。豊かさが溢れています。

 

 

 

 

 

たまたま誕生日の近くの星読みがあって、読む!!
 
誕生の瞬間の空の天体配置は、その1年を占います。
だから参考になる……♡
 
 
2ハウスに金星があるのが嬉しい!!!!!✨
そのために10ハウスの強い星々に従い、仕事しますぞ。
 
 
そして12ハウス……

スピるのか。もっと超えるのか。。。躊躇💧(←そこな。笑)

 

 
 
 
星は本当に強烈でおもしろいです。
 
舞さんの言葉は温かな冷静さがあって、落ち着くのが好きです。
 
 
 
2020年、始まったばっかりだけど色々濃ゆくてもう3月!
その濃ゆさを俯瞰して楽しんでいくためのバイブルです。
菊田の超おすすめです♡
 

 

超大事な2020年を最高にするために♡

 

 

 

やー。ほんと舞さんの星読みをご神託だと決めよう♪✨

 

 

 

変革のエネルギーも強いので、ひらめいたこと、変えたいことを
実際にやっていくと決意し、行動に変えるといいでしょう。

 

 

 

最後は行動。

これがリアルを変えられるかどうかの扉です。

 

 

愛を原動力に動ける喜びを抱きしめて、動きます♪

 

舞さん、いつもありがとうございます。