応援に感激です。。”『狛犬再生プロジェクト』スタートです!” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

スタートしてまだ3時間経っていませんが、
リブログやシェアが続いて、嬉しい限りです!

ありがとうございます*


今日、初めて台座も拝見できました。

前面の彫刻がきれいに残っていましたが、
その他は結構ガタがきている感じで……




っていうか、逆によく彫刻部分があんなにきれいに残っていたな!(≧∀≦)✨と、
拝みまくりな気分です……。。




あー。彫刻部、UPで撮ってなかった。

いい台座です!本当に全部が素敵!!✨


明治って、昭和生まれの私にとっては「近い」感じでしたが、
今から遡ると、平成、昭和、大正、明治💧と、遡りますねーーー(≧∀≦)🌀


そりゃ、風化もするはずです。
令和に蘇るぞーー!✨と、テンション上がりますね。


初っ端から、暖かな応援をたくさんありがとうございます。
心から感謝しています*

どうぞ、リブログ・シェアをよろしくお願い致します♡