1年前も同じような事にお熱な私!”ご予約だけで10万円突破『事代主神と鯛』となりました!” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

ほんとこの時期の私、こういう活動にお熱なんだなー(≧∀≦)♡


100,888円かあ。
1年後はその10倍を目指す……感じ。


私が集めるんじゃないですけどね*
宣伝係なので、去年とは全然違うんですけど。


同じなのは、がんばって守護して下さっている神様に、
感謝や応援という「熱」を集めて、神様にお繋ぎする役って事です。




リブログやシェアで、毎日のように『狛犬再生プロジェクト』が始まりますよー!って、
いろんな方がご紹介下さって。。


【菊と稲荷】を1年半書き続けてきた事への、
一つの「足跡」みたいな機会だなって思っています。


【菊と稲荷】は書いているのは私だけど、
それは毎日読んで下さる方が数字で確認できているからというのも大きいです。




誰も読んでくれなかったら、1年半も書いてないと思う。本当に。


そう考えたら、どこか私一人のものでは無いなーって、図々しくも思ったり。




だから巻き込まれて下さいねー。


さて、来年の今頃も同じような事してるんだろか (//∇//)✨


それも楽しみにしつつ、マイペースに発信楽しんで続けて行こうと思います♪