『厄除け招福色紙』デザイン進行中です。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

前から厄除け札的な色紙を作ってみたいと思っていました。

 

不動明王さまで……って思っていたけど、

御影が進みませんで(私の守本尊なので描きたいのですが)💧

 

 

 

それが昨日、やっとこさ
「これでデザインしたい!✨」というのが浮かびました♪

♡♡♡

 

 

 

実は、前々から気になっていた事があったんです♪

 

たまに獅子舞の近くに白狐さまがいる画像を、見かけていたんですよね。

 

 

 

で、調べたら意味も良くて!

良すぎて!!!✨

 

 

 

 

『災い転じて福と為す』だなと。

 

『悪霊退散』とかより、こっちがいい!と決めましたー。

 

 

 

 

『ご神託*御影札』の手元在庫がなくなったので、
次の新企画としてちょこちょこ進めていきます。

 

 

獅子頭さまの絵、今は西宮神社さまのなので変えてね。

装束もどうしようか、考え中。

白狐さまには、やはり狐面を掛けさせていただこうかな……✨

 

 

 

 

うわ。

めっちゃ楽しいやん。

 

 

 

 

獅子さまと白狐さまのコンビとか、

菊田にぴったり過ぎで!!!

 

 

 

3月になると、春分の日も近づいて来るので、

春分を心強く迎えるための企画にしようかなー。

 

かっこいい『厄除け招福色紙』になるようにデザインしますね

 

 

私が一番ワクワクしてるかもー♡

(↑やっとデザイン思いついた感♪)