ご神託*御影札スプレッド、すごいかも。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

洗濯機回しつつ、今日も『スピリットアニマル』カードに慣れようと引いている中で、

いや、やっぱり基本は『ご神託*御影札』でしょ的な感じがポンときて。
 
そうだなーとスプレッドの意味付け確認をしようと引いてみました。
 
 
 
一つ目確認して「いい感じ!」となり、
二つ目。
 
何を訊こうかなーと思い
『狛犬再生プロジェクト』の事でご神託をお願いしたところ……
 
 
 
 
最初に引く「現状」の所に
八重さまが!!(≧∀≦)✨
 
 
 
 
うわ!って言ってしまった。。びっくりしました。
 
しかもピョコッと主張されたので、そこを引いたんですよね……✨
 
 
 
で、その他もハマりまくりで、
自分で言うけど、ほんと神々と繋がっています。。
 
 
 
で、最後に『スピリットアニマル』から1枚。
 
 
 
 
なんとナイチンゲールという小鳥。
 
メッセージは「愛は至る所にあります」
 
 
 
 
狛犬さまを治すために、ナイチンゲールが来てくれたのか……というか、
 
 
『狛犬再生プロジェクト』を応援して下さる皆さんが、
ナイチンゲールそのものなんだ!って思って。。✨
 
 
 
その為に今する事は、取るべきリーダーシップは取りつつ、
繋がりが見える場所をひたすら作る事。
 
 
そしてそれは私が楽しいって思う応援である事。
 
それをするうちに、見えない場所の準備は万端になって行く。
 
 
 
カードの配置を、どう設定するのか。
どう設定しておくと、最良のご神託を伝える事が出来るのか。
 
もう少し検証してみます*
 
 
 
なんか昨日の春日大社さま獅子舞奉納後で、ぼーっとしていたけど、
目が覚めました!(≧∀≦)✨
 
 
動こう動こう♪
 
 
 

そんな神宿る『ご神託*御影札』✨

即納分が残り3set→1setになりました*

 

image
 
 
残り少なくなった記念で、これご覧の方に特別に♪
 
 
ネットショップだと4700円なのですが、
メールやメッセンジャー(LINE@は今使えないのでダメです💧)でのお申し込みは、
送料込4500円で承ります。
 
 

■お申し込み方法■

 

メッセンジャー、メールでどうぞ。メールの場合は、

 
apolo7jp@yahoo.co.jp
 
まで、タイトルに『ご神託御影札』と書いて下さい♪
 
 
お申し込みの際には、
・お名前
・ご住所
をお知らせ下さい。折り返しお返事させて頂きます*
 
 
 
オリジナル御朱印帳『桜鯛』との同梱も承ります♪
 
その場合は合計7500円で承りますので、お知らせくださいね*
 
image
 
 
こういう記事って読まない方も多いので、
ちょこんとお得情報とか、楽しいねー*
 
気になっていた方、この機会にぜひどうぞ!✨