『ご神託*御影札』即納分は残り3set→2set!(こっそりお得情報あり) | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

『ご神託*御影札』の宣伝しようと思って、「#ご神託御影札』で調べたら、

この前高野山リトリートでコラボして頂いた月野さやかさんの記事が!✨

 




めっちゃおもしろいんです!!!!

この記事!!!✨

 

読みながら内容とテンポに声出して笑いました。。

 

 

リブログして高野山リトリートの宣伝しようと思ったら、

さやかさんの告知が素晴らしくてすぐに満席になってしまい……

 

 

そのまま温存状態に……♡

 

 

 

実はさっき『七福神信仰事典』という立派な御本を申し込んだところ!

七福神様のことも書いていきたいしなーと。

そのタイミングでリブログ先の記事を再び読んで、また笑った……✨

 

 

 

私が噴いたところ、一部だけコピペさせて頂きます(笑!)

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

暗い山の中で

 

像だけが光るように見えましたキラキラ

 

あれが毘沙門天様か!??

 

 

でも、やっぱり暗いよー怖いよー笑

 

 

 

 

と思い鳥居をくぐろうとした時

 

 

 

 

 

凄い突風が吹き荒れました台風

山が揺れてるような感覚。

しかも音がすごい!!!

正直怖いーー笑い泣きアセアセ

暗いんだもん!!帰りターーイ!!

今じゃないのかな・・えーん

 

 

 

 

そんな気持ちを持ちつつ、中に入ると

 


見えていた像は、

まさかの恵比寿天だったことが発覚!笑

間違えてごめんね笑

 

 

 

 

 

コピペ以上です。

えべっさまって!!!(笑)と!

 

 

 

えべっさまの「引っかかったー♪(笑笑)」みたいな台詞が聞こえて笑いました。。

(写真もそんなお顔……)

 

 

 

もう、全体的に面白いです。

リアルさやかさんと重なって、自然に面白い✨


もーー!さやかさん♡

素敵すぎる記事をありがとうございます!!

 

 

 

このリブログ記事で、御影カードと一緒に

神仏像を撮影して下さっているのが嬉しくて♪

 

こういう画像もめっちゃいいなー♡と思いました

 

 

image

 

 

『ご神託*御影札』は、ご神託リーディングをするカードであると共に、

もともとの『御影札』としてのお守りとしての役割も持っています。

 

 

image

 

 

色紙とかだと大き過ぎるけど『ご神託*御影札』なら、
ささっとスケジュール帳などに挟んで、外出のおともとしても出動でますから!
 

 

 


ちなみにこちら↑私の今年のスケジュール帳です♪
(なぜかさっきから恵比寿天さまばかりが並ぶ……💧)

 

 

 

 

 

そんな『ご神託*御影札』✨

即納分が残り3set→2setになりました*

 

 

image
 
 
今年の十日戎には、えびす大神さまがカードから消えた?事件(大袈裟)もあり、
その時は「神宿らない(💧)ご神託*御影札』になったりしていて!
 
 
なんか不思議な面白いカードですよ。。。
 
 
さて。
 
 
残り少なくなった記念で、これご覧の方に特別に♪
 
 
ネットショップだと4700円なのですが、
メールやメッセンジャー(LINE@は今使えないのでダメです💧)でのお申し込みは、
送料込4500円で承ります。
 
 

■お申し込み方法■

 

メッセンジャー、メールでどうぞ。メールの場合は、

 
apolo7jp@yahoo.co.jp
 
まで、タイトルに『ご神託御影札』と書いて下さい♪
 
 
お申し込みの際には、
・お名前
・ご住所
をお知らせ下さい。折り返しお返事させて頂きます*
 
 
 
オリジナル御朱印帳『桜鯛』との同梱も承ります♪
 
その場合は合計7500円で承りますので、お知らせくださいね*
 
image
 
 
こういう記事って読まない方も多いので、
ちょこんとお得情報とか、楽しいねー*
 
気になっていた方、この機会にぜひどうぞ!✨