西宮神社さまの末社の新しい神様♪準備中。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

突然ご登場の流れになって、セッセと表している御影です。

 

西宮神社さまの新しい神様

 

 

 

 

なんか……個性が出ない💧と思いつつ、あとはお社の画像と重ねて、

ピタッとはまったらそれでOK!という感じ。

 

 

 

あ。三嶋大社さまの積羽八重事代主命さまと似てる……のはそういう事かあ。

 

面白い。神様のエネルギーを御影に変換するのって♪

 

 

image

 

 

結構、皆さん、参拝時に前通っています!!

 

超、通ってはります!!✨

 

 

 

そういうの、なんかワクワクする。

 

ちょっとでもこれから、ここを通る時にこの御影を思い出して、

立ち止まって下さる方が出てきはるかもと思うと*

 

地図で確認したい事もあるし、新しい神様登場は嬉しいなあ。

 

 

神様も楽しんで下さっていたら最高なのになー♡