初めてやってみました。私の禅タイム。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

こんな時間に……💧

夕方にセッセとある事をしていて、とりあえず形にしたところ、
燃え尽きてしまい……


もう発信するというか、何かを具現化する力がなくなりました(≧∀≦)

(で、こんな時間にゆるゆると書いている)




ボカしてごまかす。

消しゴムはんこで、愛する清高稲荷大明神さま彫りました (//∇//)♡



練習的に何か簡単なもの彫るところからとか、全然考えなかった。
デビューから、一番彫りたいもの掘るんだ!🔥……という(とっても私らしい。笑)



 彫ってみてから、彫り方サイトとか見たら、
めっちゃ訳分かって良かった♪

彫る前に見た時と、頭への入り方が全然違う。
どんな道具が欲しいか分かったし♪



そしてとっても楽しかった。



無心。
禅。
いい時間。



でね、明日「射手座新月」なんだけど、
星読み読んでいたら「考えすぎないで、思いついた事をやってみる」ってあった。

笑。まさに!



素材や道具はちょっと前から届いていて、
で、発送作業14通用意して送ったら、
「作ってみようかな〜」ってスイッチ入ってしまった*



一つ作ってみれたから、一旦満足。

記念の一作目♡
目元が可愛くなってしまいました (//∇//)💧

鼻の穴とまつ毛と口角、頑張りました(笑)



もう23:30とか (≧∀≦)🌀

「何書こう〜 何も書けん。。」と唸っていましたが、コソッと記念のデビュー作をUP。



恵比寿天さまでピンクのインクで、
来福札作りたいー♪


また気分転換したい時に彫って頭カラッポにしたいと思います♡