伏見山*薬力社カフェのこととか♡ | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

今日は【菊と稲荷×gathering】で伏見稲荷参拝でしたー。

帰りの電車でも船漕いでいましたが、
夜になってもーーウトウトで。。


今日は呟き記事で寝ます(//∇//)💧




久しぶりに薬力社さんの焙煎コーヒー飲んで、
満たされました*


このカフェと神饌の融合した風景がツボ。




参加者の皆さまの笑顔に癒されます♡

お茶席の景色も好き。


ワンダーだよねー。非日常。




でも、この時間帯もここは「ある」

そう思うと、余計に好きになる。



また行こうー。

今日は夏日(≧∀≦)でアイスコーヒーだったので、
次回は温かいコーヒー飲みたい♡




薬力社さんの焙煎コーヒー、

美味しくてしみますよ。


ぜひ伏見山でカフェの時間も楽しんでみて下さい♪


***


『ご神託*御影札』をセットするクリアポーチ……

80枚頼んだら要取り寄せコースになってしまい、
発送が7日まで💧って連絡きてしまった。。


カードは4日到着予定なので、こうなったら説明カードみたいなのも発注して1枚挟もうかな。


クリアポーチはサンプル用に買ったのはあるので、それに入れてみて
最終レターパック系を何にするか決めたら、
買い込んで宛名書きは進められるし。


少しでも早く発送できるように、準備は進めますねー。




そして明日は【菊と稲荷】の続きも書きたいです。


えべっさまツアー最終まとめ!みたいなお話。




ツアーでもらったお菓子たち♡

見てるだけで幸せなるなー。


どら焼きは息子のお腹に入りました♪



さ。寝よ。半分寝てる(//∇//)zzz

伏見稲荷、めっちゃ楽しかったです。
また企画しますねー♡