六甲比命神社、下見完了! | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

朝イチ目指して、早起きして行ってきましたー。




今日の午後から数日間、ずっと雨なんですよね。
だから午前中にパパッと行こう!(≧∀≦)と!



ちょっと今から昼寝ですけど(電池切れ)
今夜から告知UPしたいなあ。




六甲比命神社さまの神様カード、引かせて頂きました。
さすがの宇迦さま。✨





六甲比命神社さまの磐座辺りは、いつも水が滴っています。




あ、途中で栗!

季節を感じますなあ。

結構青いのがたくさん落ちていたのは、雨がきつかったのかな。




初参拝だった六甲阪神稲荷大明神さまにも
雨が降る前にお詣りできました。セーフ!




ハイキングコース、結構歩きやすくて良かったです!

森林浴ー。




紫陽花もまだ咲いていたりして。

山はいいなあ。




久しぶりで、ほんと自分にとっての「山開き」でした。


六甲比命神社辺り、いつも電波良くて、
今日もヒャッホー(≧∀≦)✨なお知らせが届いてびっくりでした!

お賽銭1000円の効果が速攻……ありがたき幸せ。


とにかくコース確認したので、募集します!
秋の始めのハイキング参拝、よろしくお願い致します♡