ほんま好きやな。笑。”⛩【菊と稲荷】瀬織津姫。” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

昨日の【菊と稲荷】に書いたように、
次のチャリティ企画が決まりました♪


これはチャリティしてもいいですよね!
募集されてますもんね(≧∀≦)✨


なんか堂々とチャリティしていいと思うと、
めっちゃ張り切ってしまった。

これからだけど!企画も募集も実施も。




早速、申し込みます!っていうメッセージも頂いて、
なんとも後押しだなって嬉しくなる。


私、前は「勝手に六甲親善大使」って名乗ってたんですよ。
本当に六甲山が好きで好きで。

っていうか、自分は六甲のカケラって思ってる。




あ、ここ、役行者さんが身を清めていた、
六甲修験道の始まりの滝ね。


今の私は、六甲山があったからこんななんです。

それは絶対。本当に絶対。



だから恩返しがしたいんですよね。本気の。


六甲比命神社参拝企画2回、
そして色紙も作ります。

両方、チャリティ企画にします。
どうぞ応援してくださいね🍀




ここ数日、一気に売上が上がりまして。

ちょっと……怖かったんですよね。
あまりにもすぐに満席になるので。

めっちゃ嬉しい反面、戸惑いが(//∇//)💧




お金って、人を変えます。

だから急激に変わるの、なんか私は怖い。




そんな風に思っている部分があったので、
六甲比命神社さまの協賛募集記事読んだ時、ホッとした。


ここに力を使おう!って。


それで自分の心のバランスを取ろうと思いました。




それでもこのバナー作ってなかったら、
積極的にすることも無かったかも。


やっぱり、前日に突然これ作ったっていうのが……
世に言う「お役目」だよね!と(≧∀≦)。


無意識で伏線。心の準備。

だから自然にチャリティしようって思えた*

それはとても幸せな事なんですよ。
だって私はそういう事が好きで、満たされるから。



神社参拝企画は、参加費全額寄付します。

色紙は印刷費、送料、梱包費以外、
つまり菊田の取り分を全額寄付します。



1年に2度もこういう企画ができるのが嬉しいです。


近々告知しますので、どうぞよろしくお願い致します!