自分で決めた事がきっかけって強い。&伏見稲荷参拝企画(満員御礼!)も募集開始♪ | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

10月19日の遠征初日イベントってこちらです。
まだ詳細決まっていないので、いろいろ決められないのですが……




決められないのですが、

めっちゃ動いています。

 

というか、始まっています……?か。

 

 

 

 

まずなんでこのイベントに行こうかと思ったのかの理由。

 

・遠征先を探していた

・売るものが手元にある

直感(笑)

 

 

この最後の「直感」が侮れないんよね。笑。

 

 

 

 

日帰りでも可能な距離だけど、家族確認したら宿泊OK!

 

で、宿泊場所探す中で、最初思っていたランクよりいいところに予約。

 

 

 

最初はね、デザイナーズホテル?みたいな……

コンパクトなビジネスホテルだけど、

内装リニュアルでいい感じ♪みたいなところを見ていました。

 

でも……狭いのって、結構いつもちょっとガッカリするのを思い出して。

 

 

 

多分、初日は打ち上げもあるし、次の日は朝早くチェックアウトする。

要するに泊まるだけの場所かもしれないけど。

 

 

でもガチャッてドアを開けた時の「……思っていたより狭いな💧」を

今回からは抹殺(笑!)したいなって思ったの。

 

 

自分一人だからこそ、そう思ったんだなー。

 

 

 

で、交通費と宿泊費でこれくらいはいるな……って思ったから、

先に二日目の神社リトリートを企画して、募集した。

 

 

そうしたら

24時間以内に満員御礼!✨という快挙!!

(お申し込み頂いた皆様、詳細少しお待ちくださいね*)

 

 

 

これで調子に乗りまして(←単純!)

今は初日のイベントで何しようか、考えるのがルンルンです♪

 

二日目の満員御礼で、諸経費クリアなったから。

心の余裕は大事だなあ……

 

 

今はイベントに何を持って行こうか、めっちゃワクワクしています。

 

 

 

 

で、最初に考えていたのが

 

・物販(御影色紙・ポストカードセット・ステッカーという既にあるもの)

・サビアンシンボルから解読する縁のある神仏セッション

 

この二つ。

 

 

 

さらに「おみくじ作ろっかな」と思って、

このイベント専用グループで軽い気持ちで書いたら、

おみくじへの推しコメントが続いて、自分の中で絶対に作ろうと企画発信♡

 

 

2ヶ月あるから、絶対に作ります。

おみくじカードセットみたいなのにすれば、物販の商品にもなるし♪

 

 

 

で、さらにルンルン度が増してしまい、

昨日の【菊と稲荷×gathering】清高稲荷神社 side奥の院が良かったのにも後押しされ、

追加の【菊と稲荷×gathering】も考えました♪

 

 

(多分)お待たせいたしました!✨
やります。聖地。伏見稲荷での神社リトリート♡

 

 

10月のおついたち参り♪

気候も涼しくなりつつあるんじゃないかなと。

 

本殿で最初の参拝を終えたら、眷属さまを祀られている白狐社に。

そこからは菊田得意(?)の裏参道コースで、個性的な伏見稲荷Bsideを巡ります♡

 

 

清高稲荷大明神さまゆかりのお塚にもお詣りします。

 

今の所、頂上までは今回は行かない予定ですが、かなり歩くので

歩きやすい靴と、動きやすい服装でご参加ください。

 

で、薬力社さま前の珈琲、飲んだりしたいです♪

少し涼しくなってきたかなーな季節、お山の湧き水で淹れた珈琲を楽しみながら、

お稲荷さまのお話とかしたいですね。

 

 

神仏さまからのメッセージ、その場その場でお伝えしたり、

その日の一番印書的だった言葉を、後日画像と言葉で送信させて頂きます。

(内容は参加者さま、全員同じになります)

 
 

***

 

 

伏見稲荷大社大鳥居前 10:00集合

 

 

本殿参拝 → 白狐社 → 荒木神社(清高大神さま参拝)→ ランチ

→ 願力社 → 御膳谷奉拝所(清高大明神さま参拝)→ 薬力社(珈琲タイム♪)

 

で、ターンして下山予定。16:00頃解散予定

 

 

5名様募集→(満員御礼!ありがとうございます)

*参加費8000円(交通費・飲食費は、各自別途負担になります)

 

*お申し込みの際には『参加希望・伏見稲荷101』とご記入ください。

 

 

***

 

 

菊田の神社参拝企画【菊と稲荷×gathering】

とにかく大好きな神社さまや神様のことをしゃべりっぱなしです♪

 

 

 

「こんな方にお勧めです」も書いておきますねー。


チェック 神様と仲良くなりたい
チェック 神様から愛されたい
チェック 神様や神社仏閣の役に立ちたい
チェック My神様とのパートナーシップを築きたい
チェック 一緒に神社仏閣を応援しあえる仲間が欲しい
チェック お稲荷さまのことを知りたい
チェック 菊ちゃんに直に質問してみたい
チェック【菊と稲荷】が好き♡
チェック【菊と稲荷】のイケメン神様が大好き♡

 

などなど♪

 

 

 


 

お申し込み方法は、
 
apolo7jp@yahoo.co.jp
 
まで、タイトルに『参加』
 
中に
『伏見稲荷101』
お名前
 
と書いて送信して下さい。折り返しお返事させて頂きます*

 

 

 

 

 

あと、予告です。

 

下見してからちゃんと募集したいと思います*

 

 

 

 

本領発揮の六甲山企画♪

 

この企画は、ハイキングも楽しめる内容にしたいので、

スニーカーとリュックサック……とか、ちょい山ガール仕様でのご参加になるかも。

 

 

良さげなハイキングコースがあるんですよー。

そこの下見をしてきますね*

 

でもあんまり期間ないから(笑)急ぎ気味で下見してきます!!!💧

 

 

***

 

 

って言うか、書きながらすごい脱線やなと笑ってしまった。

 

 

今日の流れで書きたかったこと、書きますね。

 

 

 

突然決めたイベント遠征参加。

これが発端となり、ポコポコと企画が生まれていってるなって思ったんですよね。

 

というか、実際、生まれてカタチになっていってる。

 

 

一つ決めたら、こんなに派生するのか!って、今日思ったんです。

 

 

 

人が何かを始める時って、何か「きっかけ」ってあるんだけど、

それ、自分で決めて動いたことが「きっかけ」になると強いんじゃないかなと。

 

 

 

何となく見ていて思ったんだけど、例えば霊視やらカードやら

誰かにみてもらったそういうもので「〇〇になりますよ」って出ました。

 

 

だから私は〇〇になります……っていうのも一つの「きっかけ」なんだけど、

そこから自分が実際に動かないと、何の意味もないと思うんですよね。

 

 

 

人からもらったお告げの「冠」って、

その時点では存在していないよって。

 

 

 

冠は自分で作らないと、存在しないよって。

 

自分で作るんですよ。冠。被りたい冠♪

 

 

 

せっかく素敵なお告げもらったんなら、実行して叶えないと。

そのお告げがきっかけで人生変わったなら、伝えた方もめっちゃ嬉しいに決まってるし!✨

 

嬉しいんなら、決めて動いて叶える。

そこからしか、始まらない。

 

 

 

***

 

 

 

10月の遠征イベントに向けて、これから実際の動きが始まります。

私、この2ヶ月の間に、また冠を作るよ。

 

 

 

今日、言われた言葉。

 

これから菊田さん行くところにおみくじありって

感じになりますね!

 

 

 

 

………私の行くところにおみくじあり………

 

 

 

 

それ、おもしろくないですか???✨

 

 

すでにおみくじ二ヶ所の神社さまで作らせて頂いてるし。

(↑ほら、強い。自分で決めて動いたことは強いってこういうことです)

 

 

2ヶ月後には『おみくじ作家』への道が、よりできているのかもなのですよ♪

 

 

 

まだイベント出店者募集枠、空いていますよー。

 

・『オンラインサロン エンジョブ』メンバー

・Instagramを動かせる人

 

 

この二つが出店者参加条件です。

始まったばかり!まだ2ヶ月ある!

 

興味ある方、まずは『オンラインサロン エンジョブ』にどうぞ♪

一緒に自分が進化するイベント、盛り上げていきましょうー♡

 

 

感謝!!メンバー100名突破!!!!

スピリチュアル起業を応援するオンラインサロン『エンジョブ』

★月会費3000円


お申込みはこちらです↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/69d0c95e494693

 

 
『エンジョブ』は実践の場も用意してくれるのが素晴らしいな✨と思いました♪
 
 
 
なった気になっただけじゃ、何も変わらないです。
 
やった時から、めっちゃ変わっていきます。
 
 
 
静岡遠征、決めてよかったー……
今日、改めてそこ思ったので、書きました。
 
遅くなったけど、UPします♪