清高稲荷大明神*夏縁祭ご紹介記事(4)”再び高野山① 清高稲荷さんの夏祭り〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

いつもテンションいい感じ♡のka子ちゃんレポです♡

読むと自然と笑ってしまう……♪
ka子ちゃんの伝える言葉も写真も、生命力にあふれていて(要するに勢い✨)大好きなんです♡

菊田さんの、おみくじを引きました〜お願い
大吉やーー‼️うわわーい流れ星
友達は、大大吉〜〜ラブラブラブえー!そんなんあんのー❣️
こちらが、裏です!きゃー♩
 
 
 
以上、コピペさせて頂きましたー!
 
仲良し3人娘さん♡おみくじを手に記念撮影!
私はポストカードサンプルを手に♪
 
 
おみくじは清高稲荷大明神さまでしか引けませんが、
ポストカードセットは境内でもネットショップでも購入可能にします。
(まだネットショップの方ではUPしてないけど……)
 
またUPしたらお知らせしますねー♪
 
 
 
3人娘さんとは宿坊も同じで♪
なんかもう……いっぱい笑った!!
 
そして次の日もやたら会った。
あちこちで(笑!)
 
 
清高稲荷大明神さま、絶対遊んではるやろ……(笑)と思ったね♪
 
 
image
 
にしてもこの日のおみくじ「大吉」「大大吉」あと、
シークレット?的なスペシャルなんが1枚あるのですが、
そういうの出まくりで、最後の方は私が「またや!」って笑っていました!
 
 
神様たち、お祭で超ごきげんさま♡
わかりやすい♪
 
 
やっぱりお祭りの日の参拝はいいですねー!
ご利益倍増です♪
 
 
3人娘さん♡いつも癒されていますよー♪
ka子ちゃん!ご参加&楽しいレポをありがとうございます♡