ご褒美がいっぱいです。””三輪惠比須神社・昇殿参拝付 ”えびすお茶会 ♡ 7月14日(日)”” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

今夜は【菊と稲荷】で、
三輪惠比須神社さまでの「えびすお茶会」に頂いたご感想を、紹介させて頂くことにしました♪


メールでも数通頂いておりまして……


改めてまとめてみて驚いているのですが、
今回のお茶会について「感想お願いします」って、
私、一言も伝えてなかったと思うんです。



アンケート……とか思っていたけど、
バタバタしていて忘れていて!(≧∀≦)

当日、じかにお言葉頂けたら十分♡って思っていました。


でもそんなもんではありませんでした……✨



当日にリブログした冨樫さんに続き、
Yukiさんもレポをすぐに上げてくださいました♡




前々日にセッセと作成した資料♪
そこにも書いている内容を、一部御紹介下さっています♪


ぜひリブログ先のYukiさんレポもお読みくださいね♡
一つ前の記事には、限定おみくじの事も書いてくださっています♪




更に、他の方々がblogで御紹介頂いているのも、
さっき発見・拝見しました!

皆さまーー!! 
ありがとうございます!(≧∀≦)♡



そして今夜まとめたのがLINE@でのご感想。

ご感想って、こんなに頂けるものなんですね。。
自分のためにも残しておきたくて、記事にも貼らせて頂きました。
(お名前はカットしております*)




挑戦も経験も、財産ですね。
本当に嬉しいです。



「嬉しいです!やります!」だけで受けた、
三輪惠比須神社さまからの講師依頼でした。


参加者さんからのご感想メッセージで、
夢のような時間がリアルになっていきます。




じわじわと。
やって良かった……の気持ち。


たくさんのご感想、本当にありがとうございます(//∇//)✨