【菊と稲荷】を予約投稿できたので♪ | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

 

えびすお茶会の資料作りの続きを♪

 

 

 

以前、ねんどろいど……といえばいいのですか?

 

なんかめっちゃ可愛い感じにデフォルメするの。

それの【菊と稲荷】版が見たいとリクエスト頂いたことがあります。

 

 

ちょっとそれっぽいのを描いてみたら、

いつもの御影の大人っぽさが際立って、妙にときめいてしまった……(ちょっと!)


特にえべっさまの御顔は、やたらタグ付け確認とかされる人間らしさで*

 

 

 

やー。

男前ですね。八重さま。✨

それをただ確認しました(笑)


デフォルメ版は "大物主神さま" と "えびす大神さま" も描きましたよ♪

八重さまが一番難しい。。。