神様の笑顔。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

御影師、突然「神様の笑顔」を描きたくなるの図。
 
 
 
 
八重さまの笑顔降臨。
口角がポイントです✨
 
 
元の御影はこちら♪

 

うつむいていらっしゃるお顔をあげました。

 

で、お話ししながら笑ってはるみたいな感じに♪

 

 
 
なんか広告撮影中のオフショットみたい!

スタッフと話してます♪ みたいな♡
 
 
 
 
ほんと、御影に動きをつけ出してから、より神様の体温が♡
 
 
 
御影は、基本的にその神様の指示です。
 
だから今は八重さまが笑ってはるんだと思う*
きっとそう。
 
 
image
 
 
ニコニコ八重さま*えみす顔。
 
さ。明日の高野山行く準備しなきゃ♪(今から???笑!)