本日はお医者さん日。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

きゃー。変な時間にくたばっていました(≧∀≦)💧

 

 

ずっと歯痛がひどくて、もうアカン💧と当日予約で午前中に診療に。

 

 

お願いしている先生、私の中で「サムライ」なのです。

なんか虫歯に対峙する姿勢がかっこいいのね✨

 

まあやっとこさ治療も始まりホッとして、午後は息子の体調不良の診察で病院に。

 

 

通院デーですな。

 

 

 

 

で、夕方にちょっと直訴(//∇//)したい事が起こり、実家で大暴れ。

 

多分……人生最高の暴れっぷり。笑。

 

 

 

 

そうそうそう。それで燃え尽きて、夕飯した後に気絶。

 

「ブログ……」とか気にしつつも(←職業病!)さすがに今日はいいか〜と放置していても、1000pv超えているのを見て「わお。なんか書こう!」と。

 

 

 

 

(//∇//)🍀 数字に引っ張られるこの気持ち♡

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

ぼちぼち新作色紙の到着報告なども頂戴しております!

改めて返信しますねー。読み逃げしております(≧∀≦)💧

 

 

 

 

 

画像はGW逃げ行ったうさぎ島での息子。あー。山行きたい。

 

 

 

この頃はまだ歯痛もなかったんだっけ。

 

 

ま、私は歯医者も注射も帝王切開も平気なので、行き出すとサクサク治療は進むから良いのです♪……最初に行くまでが長い💧

 

忙しい忙しいと後回しにしてしまう。。治療始まるとラクー(//∇//)✨

 

 

 

 

 

【あ!業務連絡です!!!】

 

予約特典カード、足りないとか間違っているとか、お手数ですがお知らせくださいね。

 

昨日の午前中に全て発送したので、数日お待ち頂き、届かない場合もお知らせください! よろしくお願いいたします!

 

 

 

うはー。めっちゃ遅い時間……明日はザボらず書きたいです♪

 

いいわー。歯痛がない!……幸せ✨

では楽しい満月を〜。