菊ちゃんと見つける『両想い神様*リトリート』予告♪ | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

突然、こういうのやりたくなりました*




ほんと突然!(≧∀≦)♡



清高稲荷大明神さま親善大使であり、カード奉納は400枚。

同じく、カード奉納で、三輪惠比須神社さま500枚、尼崎えびす神社さま600枚、源九郎稲荷大明神さま600枚。


3ヶ月間で神様の御影色紙は200枚くらい販売。


御朱印やミニ旗に使用頂いているロゴマークデザインや、
公式フライヤー、ポスター……と、
リアル世界でも【菊と稲荷】の神様が展開されていて、
どんどん世界が広がっている私。



これ、たった8ヶ月間で起こりました。



私、神社参拝は超リピーターです。笑。

神社巡り、そんなにしません。



この神様、すごい!!(//∇//)✨って感じたら、
べったりそこに付きます。



そうしたらもう……とにかくすごい展開が起こり続けて。


神様って、両思いになれるんだなーって実感しています。




こういう状況が欲しい方にとっての
『両想い神様』を見つけるお手伝いがしたくなりました。



その日会っての神社リトリートよりも、もっと計画性ある感じで見つけたいので、こんな風にします。


① 軽くお茶しながら、ヒアリング。
この時に神社仏閣や、時には希望者さんには山歩きも含め、必要な行き先を決定。

② 神様との縁結びリトリートに♪ 


と、2日かけて行います。
まずは5月……1組か2組の募集をさせて頂きます。

お一人様の場合:2万円
お二人様の場合:3万円
三名様の場合:4万円

その他、交通費・飲食費は各自負担になります。
男性は申し訳有りませんが、女性と一緒のお申し込みのみ受付させて頂きます。



行き先の神様が【菊と稲荷】の神様の場合、

こういう感じの↓


神様付きで渡された言葉をデザインして、データでお渡しします。

御影がない場合は、そこの写真で作成します。



2日めは4時間前後は一緒に過ごせるコースにしますので、ゆっくり話せます♪


ピンと来られた方、ぜひ一緒に両想い神様を見つけに行きましょうー♡


めっちゃ毎日が豊かになりますよ。


申し込み受付は5月2日にしようかなー。
また決まったら予告します!

どうぞよろしくお願いいたします♪