阿蘇神社さまに奉納するもの* | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

今、小倉駅です。
まだ九州?



17:00前に熊本駅を発ちました!

その直後の画像。

今回のお供たちです♡




鯛ちゃん移動用に、いい保管モノはないですか?と、
以前から質問頂いておりました♪


そしたらこの前の三輪山登拝の時に、
くみこさんがめっちゃナイスなものを!!


分かります? このケース……




眼鏡ケース!(≧∀≦)b✨ 

ちょっと大きい目なら余裕で入ります♪
これならペシャンコになる心配もないし、重くないし。


……まあこの柄選んでから「猫のお腹の中か💧」とかうっすら思ったんだけどね(//∇//)




阿蘇神社さまへは、絵の奉納からどうですか?と、
権禰宜さまにご提案頂きました。


それを描くためにも、まずは【菊と稲荷】で、
阿蘇編をまとめたいです。




正式参拝後に「遠いところから」と頂いた御本。

阿蘇の神様のことをこちらでも勉強中の帰り道です*



なんかね……ほんと私、マニアックだなと思うのですが、

マイナーなお方を今回全面的に表に出したくて(//∇//)✨



かわいいマスコット的な感じかと思っていたのですが、
なんか……かっこいい系な気がしてきました。

ちょい調べてみます!




最後の最後も事代主さま的な空。


伝えたい事は、しっかりとあります。
まずは【菊と稲荷】で。


書いてるうちに奉納画も出てくると思うので、それも楽しみ*



隣の席が空いてるうちに、夕飯のいなり寿司などなど食べます♡


後で書けたらまた書きます!
【菊と稲荷】は『尼崎えびす神社』さま⛩の4話目、20:00にUPです♡