『ノラガミ』のタケミカヅチ神様かっこいいなあ。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

『ノラガミ』15巻でタケミカヅチ神さま出てきはったー(//∇//)♡✨

しかもえべっさまと絡んでる!!



ちなみに私の解読では、タケミカヅチ神さまは、
事代主神さまをめっちゃ見守ってはるんですけどね。

調べまくって【菊と稲荷】で書きますぞ!




この時、神様正装モード。

やっぱり正装とか♡されるんですね(≧∀≦)✨



お正月用に【菊と稲荷】の神様方も正装して頂きます♪

現地から一言託宣お届けできたらなーって、計画していますよー!



今年までは張り付きで箱根駅伝を観ていたが。
来年からはシフトチェンジで、あちこち参拝したいと思っております♡


準備していきますねー🍀



というか、タケミカヅチ神さまの御影が、
私も現れて頂きたいなーという事を書きたかった記事でした。


『ノラガミ』年内に読めるかな💧
読むの遅くて。無理な気がしてきた。