水中に向く意識。”★双子座の満月~求められていた『哲学』を壊し、純粋さを生きる~” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

私の元来のフィールドは絶対的に「山」でした。

 

それが今は「海」に向いている。

 

 

***

 


 

今は、あなたの純粋な意図や、

インスピレーションから湧き上がることの方が、

これから目指していくこととして現実化していく、

 

ということを示してくれています。

 

 

 

 

月は双子座の1度。

サビアンシンボルは

【静かな水に浮く、ガラス底ボート】

 

 

伝統から離れ、新しい世界を眺める。

沢山の事柄をウォッチングする。

好奇心から様々なものに触れ、見聞を広める。

 

といった意味があります。

 

 

****

 

 

以上、まきろんちゃんの星読み言葉を一部抜粋させて頂きました。

 

 

なんか「大急ぎ」感がある中で事代主神さまを書いているのも、

なんかこの満月のせい? って思ってしまった。

 

 

image
 
 
そう。ガラス底から水面に目を凝らし、
 
そこにいらっしゃる神様に繋がろうとしてる。
 
 
image
 
 
双子座って言うのもね、なんか
 
えびす大神さまと事代主神さまの二柱を思い浮かべたり。
 
 
 
二柱を繋ぐ満月。
 
 
image

 

 

などと思いながら、自分の出生ホロスコープと

満月時の空の天体の関係を出してみると……

 

 

 
……これって💧
 
バリバリに私の中のスピリチュアルアンテナに
今回の満月が被ってる!!!
 
 
空の月と太陽に私の海王星と太陽が重なり、
そこに私の天王星が入ってきて、流れをスムーズにしてくれてる。
 
 
今、事代主神さまのこと書いて、大正解だったようですぞ。
 

 

 

空の射手座に太陽、木星、水星の三天体。
 
そこにガッツリ重なる私の持つスピリチュアルアンテナたち。
 
 
 
しかも射手座ってまさに……
 
 
image
 
 
これだし、
 
 
image

 

 

これだし(笑)みたいな!✨

 

 

でかした。無意識。ガッツポーズ。

 

 

 

 

 

空の星に沿って書いている、事代主神さまの【菊と稲荷】

 

まだまだ追いかけて、続きをUPします。