現状確認メモ。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

役割ってあるよね。
そこがはっきりすると、いろんなコトが安定する。


自分のするべきこと。
相手から期待していい部分。


譲っていい部分と
譲れない部分の線引きがくっきりはっきり。


そこに辿り着くまでが……

しんどかったな(//∇//)💧




でもなんかね、
言葉にして話して伝えるの最強。

メールとか、そういうのだとすれ違う。


横にいる時にポンポンボン。そんなやりとり。
テンポが大切。



思ったこと。



大事なのは
世界を前向きに捉える力!



真実、そこも調整できる。できるな。
学んだぞ。


小さいことは超えられる。
大きい光を目指す方を自分は選ぶ。



ここ数日で、器大きくなったなーって。
そんな風に思える自分がおもしろい。



同志だからな。

乗り越えられるのは「志」があるからか。

 

などと書きながら今を確認する作業♪



書いた言葉は、自分を落ち着かす力あり。
再生する時にズレがないからね。


未来に必要な力だから*大切にする。
大切にします♪

とにかくありがとうー。