須佐之男大神さまは、澄み切っている。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

スサノオノさんのご利益は
「人生を変える」
 
この言葉を聞いた時、新鮮だった。
 
 
 

 

そんな神様でしたっけ?

 

 
って思った。
 
 
 
それまでは、スサノオノミコトさまのご利益なんて
考えた事なかった。
 
 
「強い神様」みたいな感じ?
 
 
日本神話の中の主要登場神物で、何かを祈願する対象ではなかったな。
 
 
 
 
そんな存在だった神様が、
まさかえべっさんと絡むとは✨
 
 

 
更に稲荷神でもある
宇迦御魂命さまとも絡むとは(≧∀≦)♡✨
 
 
 
絡んで何してはるかと言えば、
 
私の人生の後押しを
 
【菊と稲荷】の中でして下さってる。
 
 
 
 
嬉しいですよねーーー。。。
 
 
 
 
そして実際に「人生を変える」というご利益も
絶賛発動して下さり……(O_O)✨
 
 
 
須佐乃男大神さまの目の色、
うすい水色にしたんですよね。
 
黒目の部分多いめなんですけど。
 
 
 
水色。澄んだ色。
 
 
 
須佐男大神さまは、心を澄み切らせて(って日本語へん?)くださる
そんな変化を与えてくれる神様なのかも。
 
 
 
心の中は、自分の中。
 
 
 
そこに棲む「姫」という「夢」を喰う
ヤマタノオロチを退治して「夢」を寄せる。
 
 
 
 
心を身体に通じさせ、
行動した時に、リアルは変わりだす。
 
 
西宮神社の須佐之男大神さまは、
「人生を変える」ための澄み切った強い力をくれる神様。
 
 
なんかそんな気がします。
 
もっと力もらお (//∇//)人✨
(皆さんももらいに来てください♡)