今夜も20:00UP【菊と稲荷】第57話 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

早くできていたのに、予告忘れていました。。。。。💧
 
LINE@でさっそく諏訪神社への参拝報告も頂きましてですね*
そういうのたまらん嬉しいですよねーー♡
 
 
諏訪神社3部作は、今夜で終了です♪
 
今回も行く前に「なんか宇迦さまはチャイナな服装で描きたい……」と思い、
眉ありの御影となったのですが。
 
で、赤い衣装なんですけど、
最初は稲荷神社の方にいらっしゃると思っていたから、
赤に赤で目立たんくないかな?と思っていたら、宇迦さまは本殿住まいということで、
シックな本殿に映える赤い衣装となったのでした♪
 
 
行ってみたら華僑の方の信仰がめっちゃある神社さまで、
あの赤い文字の提灯がたくさんの拝殿に似合う宇迦さまのお姿。よかったです♡
 
 
***
 
 
さて今夜は第57話
 
20:00にUPです。

 

image

 

【菊と稲荷】の始まりの物語はコチラです→『プロローグ。』

このBlogはシェア・リブログ・転載大歓迎です * 広めればあなたも神仏広告代理店♪

 

 

第57話もどうぞよろしくお願いいたします♡