大己貴命さまへのご感想♡ | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

昨日の【菊と稲荷】に登場の大己貴命さまについて*

 

facebookでご感想をコメント頂いて♡

ちょっと嬉しい展開があったのでご紹介させてください。

 

image

 

大己貴命さま、うちの氏神さまのご本殿にも

いらっしゃるんです♡しかもド好み♡笑笑

これから氏神さまに行くのが楽しくなりそう(〃艸〃)←
毎回楽しく読ませてもらってます♡♡

 

 

 

いやーーー!! 

めっちゃ嬉しいですな!

 

 

でね、嬉しかったのがね!

 

ご感想の彼女、早速お参りされてるの♡

 

 

雨の合間のいい参拝時間だったとfacebookに書いてくれて、

しかもコメント欄にこんな風に……

 

 

ちなみにうちの氏神さまご祭神でもある大己貴命さまのイメージが

菊ちゃんのステキなイラストにより、ときめくものに変わったので笑、

より一層うちの氏神さまの推しになりました笑

菊ちゃんのブログ連載「菊と稲荷」、おもしろいよー(*´ω`*)

 

 

愛香ちゃん!! ありがとうございます!!!♡

 

 

より一層うちの氏神さまの推しになりました笑

 

これが嬉しいわーーー♡

めっちゃ嬉しい。。。

 

有名神社さんもいいけど、氏神さまを愛してるって本当に素敵♪

 

 

 

だいたい大国主命さまはメジャー神だけど、

若かりし日の大己貴命さまって、大国主命さんに比べたら……

って感じじゃないですか。

 

でもね、よくご覧下さい!

 

 

大己貴命

 

この漢字、かなり素敵に美しくないですか?

(一昨日からやたら書いていて覚えた♪)

 

 

image

 

大国主命さまも素敵だけど、若かりし日の大己貴命さまも素敵。

 

大己貴命さまファンが全国に増えますように!✨


愛香ちゃん、♡いっぱいのご感想と即行動、

ありがとうございます♡

「新しい女神へと還るデコショップ 人生、愛だらけ♡」井上愛香ちゃんのBlogはコチラ♪
 

 

氏神様からまた愛されまくってーー♪

だって大己貴命さまは「縁結びの神さま」ですから♡