書きすぎて泣けてきた。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

予約投稿入れて、本日18記事済み。
明日の【菊と稲荷】も書いたから、19記事済み。


何やってるやろ? 
こんなに書いて書いて書いてして。

私。




とか思いながら、書き続けていられる自分に涙目。

だってこんなに書くことを追いかけたことも無いのかも。


今、842pvだって。
1000pv完全に超えるな。



自力では初めて。単純に嬉しいし、
追いかけてあきらめない自分を誇りに思う。



だってあと今日は7時間もある。


何pvまで行くのかな。楽しみ。
でも結構、目はクタクタかも(≧∀≦)🌀



こんなに書けるんだなって。
それを知れただけでも何か進化だと思うわ。


これ20記事めか。

20記事でも1000pv超えるから、20記事でいいかな?って一瞬思ったけど。

やめへんわ! ここまできたら。

追いかけるわ。1000pv軽く突破して、どこまで行くか見てみたい。


書きながら泣くのとかさ、
内容に泣くことはあっても。

でもこんなん初めてやと思う。


ただ「書く」という行為に対して涙が出る。

何これ?



辛いんじゃないねん。
嬉しいのかな。

なんか分からないけど、
多分「やるなー、自分!」なんだと思う。


こうやって乗り越えて強くなるんだろね。
いいもんだ。。。