『神仏広告代理店』と商品リリースが、うまく融合してきています。。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

昨日『お名前解読リーディング』と『サビアンシート』の告知を出しました。

自分の商品の告知をするの、
もう半年以上ぶりで。。。

実はかなり……怖かったです。


『お名前解読リーディング』、正直まだ
しっかりした納品見本もなく。
だからタイトルに【募集】とかも入れずでコソッと出してみたのですが、
予想に反してたくさんのお申し込みを頂きました。。


結構、旧姓と両方お申し込みしてくださる方も多くて、
どちらのお名前も大切に想う気持ちが伝わって、
受け取る私が嬉しくなりました*

{2A41E539-29A4-4424-BC66-A3CB4E39EC83}

告知や販売活動はせず、
ここ数ヶ月は『神仏広告代理店』として
たくさんの記事を書いてきました*


でね、なんか昨日の久しぶりの告知の際にも、
しっかり『神仏広告代理店』としてのネタも絡んできて、
自分でも「ほほーう。。(O_O)✨」と、じわじわ来ています。


神様、奉納活動には応えてくださいますね。。
(一昨日はお掃除奉納♪)


一昨日お参りしたお稲荷さま、
まだ距離感に遠慮して撮影もしなかったのですが、
しておいたら良かったー(≧∀≦)と反省です!

すぐに売上で100倍返ししてくださいました!
門戸天神さま境内のお稲荷さま✨
楠大明神さまと、玉光大神さまです。

ぜひお参りにどうぞ!!!


もう一つ!
実は夙川駅近くの羽衣稲荷さまと雲井稲荷さまにも、
一昨日行く前に100円ずつお賽銭を入れさせて頂いたんです。

一昨日はお稲荷さまに合計700円。
そうしたら、見事に7万円ほどの売上がありましたよ。。。✨
お稲荷さまの速さは本当にすごいです。


羽衣稲荷さまと雲井稲荷さまには、明日
納品時に使う封筒やファイルを買いに行くので、
早速お礼参りもしてきます♡

お礼参り、めっちゃ大切(≧∀≦)b✨ 


そこからは質の高い納品活動!
私が上がれば、がっちり応援してくださっている
清高稲荷大明神さまも上がりますから。


でもね、神様が後押ししてくださるのは、タイミングやヒントであって、
実際に仕事進めるのは自力です(//∇//)b✨ 

絶対にいい仕事をして、皆さまの豊かさに繋げて頂きたいと思っています。

{E0B07873-1D3E-47DC-9FE7-C23DD66700D7}

金色も赤色も、豊かなイメージですね*


ちなみに、今月は主人の給与もいつもより10万円UPでした。

『神仏広告代理店』への報酬は、
こんな風に違う場所からも(笑)バサっと与えられます♪

{EE592547-F072-4B26-9D61-4F6207B48ABF}

あ! これも!!

今日、告知UPする前に、エア熊手しました(//∇//)✨


見えない力は、見えないけどありそうですよ♪


それだけじゃないですけど。
そこも使うと、さらにラッキー♪もと♡

ぜひ、人生に取り入れて頂きたいです。
神様は待ってはると思いますよ🍀