今日のハッピー*1月13日 ”想像力・イメージ力そして、それを広げていく力を養おう!” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

おみくじ解読、数名の方にさせていただいております。

 

始めた時は「おみくじリーディング受けたことないし、できんのかな。。」でしたが、

「今! 今からやる!!」的に後押しを感じたので……

 

image

 

ちなみに後押しは、このおみくじをくださった神様から。

あっけらかんとした↑この勢い……✨

 

image

 

伏見山の眼力さまデス!

……鍛えてくださっていますよ。踏ん張っております。

 

 

でもやってみると、開眼で。。。✨

なかなかいい感じで解読できております(ゆっくりですが)

 

 

そして、ご感想も頂く中で、みゆりんさんからベタ誉めを頂きました♪

内容の一部をズラッとコピペさせて頂きます!


 

たった、これだけのおみくじの文章から、

これだけの、解読を引っ張り出してこれる、菊田さんみたいに。

 

 

image

 

菊田さんって、こうやって人に氣付きとかヒントを出すのも上手だけど、

自分が受け取る、どこかからのヒントも、すごく上手に膨らませていくんですよねー♪

 

ブログとか、拝見してるとほんと、爽快♪

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

今回はおみくじ解読で、しかも基本的に、和歌部分を解読、されているので、

元は、

5・7・5・7・7だよ?

合計31文字ですよ?

 

 

たった、31文字から、

これだけ、膨らませることができる。

 

 

もちろん、知識力も、あるでしょうけども。

 

 

 

それって、すごく大事なことだと思うのですよ。

 

 

***

 

以上、抜粋コピペでした。

 

みゆりんさんはおみくじ解読についても感想記事を書いてくださったんですよ。

また改めて紹介します。

 

みゆりんさん、めっちゃ嬉しいです!! 

たくさんありがとうございます♡

 

***

 

そして本日のFacebookタイムラインに、

ホロスコープジュエリー作家のOWN kobeさんがこんな記事を*

 

 

私のインスタグラムについて書いてくださっているのですが、

「#最高の褒め言葉」って書かれているのが嬉しくて*

 

OWN kobeさんも最近いくつも私の紹介を書いてくださり、

有頂天になりますよーー!

 

 

今日のハッピーは、ありがたいことに

こんな風に素晴らしい紹介が続いていることについて♡

 

***

 

『宇宙からの暗号が導く☆自分実現スペックシート』は、

生年月日と出生時間が必要なんです。

サビアン祭で受けた100名様の中には、お時間が分からないという方もいらして、

ほぼ天体の位置が変わらない方を2、3名読ませて頂いたのですが、

それでも難しかったので、今後はお受けしない方向で考えています。

 

 

だからサビアンシンボル以外の何かから、

未来に繋がる必要な言葉を出す「何か」が必要だったんですよね。考えてみれば*

 

これが商品になるかどうかは未定ですが、

おみくじ解読は出生時間関係ないので、私の中でも嬉しい開眼でした。

 

 

ローリーりしょうさんから「サビアンにこだわらなくていい。

多分、物や言葉からリーディングするのが得意だから、枠に囚われなくていいと思うよ」

そんな風に教えて頂いていて、それがおみくじ解読に繋がったのもあります。

 

***

 

ちなみにOWN kobeさんにも、おみくじ解読をちらっとさせて頂き、喜んで頂けたんです♪

 

OWNkobeさんの魅力が文字にできたので、

Facebookのコメント欄に書かせていただきました。

内容はこんな感じです。

 

{144D1AB9-3F2A-43D8-8E28-CA5C17E5103D}
 

……こういう真面目な時間を重ねていくうちに、お互いの信頼が高まり、

素敵なご紹介を頂けることに繋がるという*

 

おみくじ解読をし始めた頃は、そこは期待していなかったので、

すっごい得した気分であります……✨

 

 

コツコツ重ねよう。

真面目に挑戦し、カタチにしていく時間。

 

今日のハッピーは、ちょっとキリッとなってるハッピーでした♪