どんぐりお供えの雲井稲荷さま*さて本日のお供えは…… | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

ポリゴラムがあちこちにピンク色*
ちょこちょこ咲くその小さい花を見ながら、夙川駅に♪
{6430ECE4-7156-44A4-88B5-F0ACCD42FCB3}
髪を切りに駅に向かうついでに、150枚ほど駅周りにポスティング。

ちょうどそのスタート地点が、雲井稲荷さまの場所*
{3D3281AF-CB0F-40F0-A232-A87714B3A092}
この前、直立どんぐりと3円がお供えしてあった
(多分)お子様にも人気のお稲荷さま♪
{C91BA51A-C0B6-4F37-87D3-7BBB50C48963}
この前の写真ですけど、この通りのキュートな眷属さまでして(^o^)b

きっと小さいファンも多そうな気がしましたが、
今日寄ってみたら

更に確信が……


{0823E970-58BA-4BA9-B559-AED169378366}
1円、5円玉!
直立キャラメル!(≧∀≦)b✨ 
{FA16DB26-E337-4DBC-9C58-DA9913AE04F9}
笑ってしまってふと見ると、眷属さまの足元に小石が置かれていましたよー。
ほんわかします(о´∀`о)♡

片方のお狐さまだけだったので、もう片方のお狐さまにも、小石を置かせて頂きました♪


小石拾おうと足元見たら、この前のと思われるどんぐり発見!
それと小石の2つを足元に置かせて頂きました🍀

……やること、子どもと一緒だね(≧∀≦)♪
{9ED392B8-CF33-4E1F-8B9D-85CD7EE7DDEA}
角を曲がって見た時に、前に置いていた自転車に乗ろうとする
若い女性がいました。

お参り?と思って彼女が離れてから近づくと、
鈴がまだ揺れていました*

 
雲井稲荷さま、今日も街の皆さんに愛されていらっしゃいます🍀

{504C7FF1-C942-435A-80C7-1D7BC57D8F43}
髪はいつもお世話になっている
西宮北口のフレスカさんに♡

店主の直美先生が怪我でカットはお休み中ですが、
スタッフもご主人の青山さんも明るくおしゃれで、楽しかったです♪

帰り道は、羽衣稲荷さまにお参り。
急いでいたので写真ないですけど……
明るく優しい神様なんですよねー。。。🍀


ほわっと感じる感じなんですけど*

そういうのも通ってるからなんとなく
感じるようになるんですかね*


町の神様、いつもありがとうございます(´∀`)🍀