先日、かねてから大人気で噂の「元祖スタミナ満点らーめん すず鬼(すずき。三鷹)」さんへ行ってきました。

結論から言うと、まさに旨味の大爆発でびっくりしました!
平日の19:30頃に到着したのですが、ちょっと夕食土器を外したのに店内に待ち客が。
さらに、私が食券を買う頃にはさらなる行列ができ始め、食べ終わる20:00頃には20人もの行列ができていました。
しかもお若い女性客も5名ほどいて、多くの客層に人気があることがうかがえます。
スタッフさんに写真の許可をいただきました。

動画撮影が希望の方は、TwitterのDMで店主さんに問い合わせるように、とのことでした(時間外にしましょう)。


こちらは食券。



さて、こちらがスタ満ソバ900円、大盛り160円、まさお(うずら)60円、しょうが少しです。

ゴロゴロと角切りチャーシューがあり、ニラもよいアクセントですね。

無料トッピングはニンニク、ショウガ、背油。

しょうがを少しだけにしましたが、大正解でした。

背油も大人気でほとんどの方が頼んでいました。

 


スープも濃厚ですが、旨味と相まっておいしい!

ライスを頼めばよかった!

 

 

麺は平たい感じの太麺。

スープがしみていておいしい!

 




こちらの店舗は一日のうちで三毛作というか、三部制というか、三つのタイプのメニューが出されます。
次回は朝の肉そばにしようかと狙っています。

ご馳走様でした!


お店の情報はこちら
https://twitter.com/suzukisutaman