北海道セブンズ参加してきました‼️ | ROKKO RUGBYFOOTBALL CLUB OFFICIALBLOG

ROKKO RUGBYFOOTBALL CLUB OFFICIALBLOG

ROKKO FIGHTINGBULL / REDWING


​北海道セブンズに参加しました


 7月6日.7日の2日間、六甲クラブは北海道バーバリアンズの本拠地・定山渓グラウンドで行われた

「ピリカモシリセブンズ2024」に参戦してきました。

 実に5年ぶりとなる北海道セブンズ参戦、直前の練習でケガ人もありましたが,「特別メンバー」を編成して北の大地に乗り込みました。

⚫︎試合結果

※初日予選リーグ

六甲5対59男子セブンズTID

六甲0対47北海道セブンズ

※2日目順位決定トーナメント

六甲21対27北海道選抜

六甲12対29がもしかセブン



残念ながら勝利を上げることはできませんでしたが、トップ選手、セブンズ特化チームとガチンコ勝負できたのは何よりも貴重な経験となりました。

 





そして最終日のBBQ!ワイルドで本当に美味い酒池肉林の宴を堪能、チームを超えた選手の交流を楽しみました!


★北海道セブンズメンバー★

①安
②北畑
③安部
④岩下
⑤加村
⑥三﨑
⑦鈴木
⑧江畑
⑨瀧村
10ルーク
11山下
・スタッフ
竹中(総務・全体窓口)
矢田(トレーナー)
木曽(現地集合、サポート全般)
 



大会運営にご尽力頂いた北海道バーバリアンズの皆様、レフリー、大会参加チームの皆様本当にありがとうございました!

 この経験をチームに持ち帰り、夏の練習、シーズンにいかしてまいります。
 ラグビーで人生にENERGYを!

 NO RUGBY、NO LIFE

 

★練習参加・体験大歓迎です!★

できるところまでで結構です。一緒に体を動かしませんか?

 24時間365日

 見学・体験随時募集してます!

 ★下記のアドレスからご連絡頂けると幸いです。

連絡先:rokkorugby-info@googlegroups.com

・お名前と連絡先をご記入ください。

※のちほど担当者からご連絡させていただきます。

Facebook、インスタ、✖️(旧ツイッター)からもお待ちしております。