★新入部員・スタッフ募集中!★ | ROKKO RUGBYFOOTBALL CLUB OFFICIALBLOG

ROKKO RUGBYFOOTBALL CLUB OFFICIALBLOG

ROKKO FIGHTINGBULL / REDWING

★新入部員・スタッフ募集中★



六甲クラブでは引き続き2016年シーズン、ともに戦う仲間を募集しております。

夏です。ラグビー後のビールが最高な季節になりました!

新生活も落ち着いてきた方も多いと思います。

一緒に日本一を目指しませんか?

・研修終了後、配属が関西方面になった

・6月の異動で関西方面に配属になった

・体をもう一度鍛えなおしたい

・ベテランでも週末だけでもラグビーがしたい!

★練習参加・体験大歓迎です!★

是非見学に来られませんか?

 お気軽に選手スタッフにお声をおかけください。 

※下記のアドレスからご連絡頂けると幸いです。

連絡先:rokkoclub@freeml.com

六甲クラブで新たなラグビーライフをスタートしませんか?

NO RUGBY,NO LIFE

↓↓↓こちらからどうぞ!↓↓↓

連絡先:rokkoclub@freeml.com