遅くなりましたが。。。。 | ノンタンのブログ

ノンタンのブログ

日々感謝を忘れずに・・・・・
つながりを大切に・・・・・

皆様

新年明けましておめでとうございます!!

$ロッコのブログ


タール君ともどもよろしくお願いします(笑)



年末から年始にかけてバタバタしてて挨拶送れてさーせん汗


年明けはここ最近集まってる面子で男だらけの鍋パーティー音符むさいけど仲間で集まってやれるのはいいね~にこ
でみんなで年末ジャンボの当選確認をしました。


な、な、な、な、な、なんと!!




2等1億円の当選番号が連番10枚の中に入ってることに気づき背筋が凍りましたなっ・・・なんと!




当たりか?と思ったけど残念ながら組違い(笑)ただのハズレ・・・・




喜びとがっかりを一気に経験したというえーあ~悔しい。。。。。。


2日は4年ぶりに実家の集まりに参加。みんなに行方不明者と思われていたんですが久々だと優しいもんだね~(笑)
弟も2度目の結婚で嫁(ま~10年くらいの知り合いですが)連れてくるし従兄弟も来るし久々にギャーギャーしてたという。
みんな大人になったな~従姉弟の一人も結婚とか言ってるしまわりもみんな結婚してるし(笑)いい加減俺も彼女くらい作らなきゃいかんかな。。。。。。と年始に思っちゃいました。

帰って早々犬がぶっ倒れてて全く動かず。。。。。目は生きてて吼えていたので病気ではないのはわかったんだけどうちの人間病院も探そうとしないもんだから参ったよ。。。。「寿命だろ」とかいっちゃってさ溜め息
前日までピンピンしてたのにその日の朝前足麻痺してるなんてあきらかにおかしいっつーの。痛いもんだから犬は殺気立って大暴れだし・・・・

2日だったけど何とか動物病院探して診察。どうもなんかの拍子に椎間板か神経を損傷してるみたいで前脚に影響が出てるとの事。通ってる病院と相談して治療考えなきゃいけないけど損傷が落ち着いても動くかわからないみたいで最悪は手術しなくてはならないらしい・・・・・えーっていってももう12年生きてるから体力的にはかなり厳しいだろうな~

多分つまづいたとかだとは思うんだけど年始にやってくれたなうちの犬(笑)介護が必要になるとは・・・・治ってくれないかな~

相変わらず正月気分のない僕ですが今年もどうぞよろしく雪だるま