ブログのお引っ越しのお知らせ! | ロッキンハウスからこんにちは!

ロッキンハウスからこんにちは!

アメリカのカリフォルニア州からCMシスターズとともに、美味しいもの、楽しいこと、アメリカでの面白ネタなど、ロッキントークでどどど~んと語っちゃうよ~♪

初めてこのブログに遊びにきてくださった方々、はじめまして!

そして、もう何年も前からこのブログに足を運び愛読してくださり、私がお休みしている間も遊びに来てくださっていた方々、お久しぶりです!!

 

今日は、皆さんにお知らせがあります。
 

ロッキン、心機一転して、こちら↓↓↓で新たなスタートをすることにしました!!

 

 

今後、こちらに↑↑↑遊びにきていただけると嬉しいです。

 

思い出いっぱいのこちらのブログはそのまま残しておきます。

長い間、こちらのブログを愛読してくださり、本当にありがとうございました。
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。