プレゼントオープン♪ | ロッキンハウスからこんにちは!

ロッキンハウスからこんにちは!

アメリカのカリフォルニア州からCMシスターズとともに、美味しいもの、楽しいこと、アメリカでの面白ネタなど、ロッキントークでどどど~んと語っちゃうよ~♪

HO HO HO!! メリークリスマス! 待ちに待ったクリスマス。子供たちはこの日をどれだけ楽しみにしていたとか・・・ 

この日の朝、CちゃんとMちゃんの
クリスマス・ソングのデュエットが♪

ロッキンハウスからこんにちは!

Cちゃんのクラリネットと
Mちゃんのフルートの音色が綺麗な音を醸し出します。
でも、後ろはおもちゃがぐちゃぐちゃだけど。^^;

さ、プレゼントのオープンタイムですっ!(*^_^*)

1人づつプレゼントが渡され
1人づつプレゼントを開けていきます。

最初はMちゃん!

ロッキンハウスからこんにちは!

この嬉しそうな顔♪


ロッキンハウスからこんにちは!

うふふ、Mちゃんが集めてる
ペットショップでした~♪


ロッキンハウスからこんにちは!

CちゃんにはCちゃんが大好きな
北極クマのTシャツ♪


ロッキンハウスからこんにちは!

そして、北極クマの形をした金のネックレス♪

ちょっと高価なプレゼント。

でも、Cちゃんはアクセサリーもちゃんと大切に
保管できるから、ちょっと大人になったCちゃんに・・って
彼と2人で決めました。(^^)


ロッキンハウスからこんにちは!

我が家のクリスマス、
今年もいい時間がもてましたぁ♪


日本はお正月があるから、クリスマスが終わったらすぐにツリーは片付けてしまうけど、アメリカは年越しまでこのツリーは飾ってる家庭が多いの。だから、我が家も暫くはこのツリーを囲んでの冬休みとなります♪
皆さんも楽しいクリスマス、そして、年越しを~\(^o^)/
ブログの方も今週はのんびりさせていただきまーす。


毎日の更新の励みになりますので、是非2つのバーナーをそれぞれクリックして応援してくださいね♪ よろしくお願いしま~す。

↑足あとも残してくださると嬉しいです。

 ロッキンハウスからこんにちは! 
↑応援よろしくお願いしまーす。


☆タベラッテにて3冊のデジタルブックができました☆









今後のコメントについて
事前承認制にさせてもらっていますので、鍵コメの場合は、「鍵コメだよ~!」って一言書いてくだるとロッキンとのナイショ話になります♪(^_-)
ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので是非とも記入してくださいね。また、ブログをお持ちでない方は、コメをくださったコメ欄にお返事を書かせていただくようにしましたので、コメ欄もご覧くださいね。
いただいたコメントは読ませてもらいますが、時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承くださいね。