私の固定観念を変えたもの | ロッキンハウスからこんにちは!

ロッキンハウスからこんにちは!

アメリカのカリフォルニア州からCMシスターズとともに、美味しいもの、楽しいこと、アメリカでの面白ネタなど、ロッキントークでどどど~んと語っちゃうよ~♪

今日はお料理ネタはお休みにしてお喋りを。
いつもお世話になってるタベラッテさんでもこの話はしたのですが、ブログを読んでくださってる皆さんにもご紹介したかったので、こちらにも書かせていただきますね。

先日、友人宅にお邪魔しました。
すると、こんな可愛いネコちゃんとご対面!

ロッキンハウスからこんにちは!

僕、ソロモンです。

このピンッ!とはった耳、大きな瞳。
たまりませんっ!(*^_^*)


ロッキンハウスからこんにちは!

ミャ~ォッ


ロッキンハウスからこんにちは!

彼の指をかじかじ。

とっても人なつっこいの。


ロッキンハウスからこんにちは!

ひっくりかえって、気持ちいい~っ。(*^_^*)
でも、この手、凄いでしょ?(O_O)


ロッキンハウスからこんにちは!

僕、いい子?(^^)


このネコちゃん、アビニシアンというタイプのネコちゃんなんだけど、このネコちゃんはまだまだ赤ちゃん。生後5ヶ月。でもね、ちゃんとトイレトレーニングもされていて、おりこうさん。

実は私は、ネコより犬派だったんだけど、このネコちゃんに出会って以来、このネコちゃんがほしくなっちゃいました~ 
ソロモンくん、あなたは私の固定観念を一瞬で変えちゃいましたよ~(*^_^*)

今は子供たちと2匹のワンちゃん、おばあちゃんネコちゃんの世話で手一杯だけど、子供たちが巣立って、彼と2人っきりになった老後にはこのアビニシアン、飼いたいな~(^^)



☆タベラッテにてデジタルブックできました☆

第1段!「おうちで笑顔スイーツ(洋菓子)」←こちらからご覧になれます。

ロッキンハウスからこんにちは!


第2段!「おうちで笑顔スイーツ(和菓子)」←こちらからご覧になれます。

ロッキンハウスからこんにちは!


毎日の更新の励みになりますので、是非2つのバーナーをそれぞれクリックして応援してくださいね♪ よろしくお願いしま~す。

↑足あとも残してくださると嬉しいです。

 ロッキンハウスからこんにちは! 
↑応援よろしくお願いしまーす。


ロッキンハウスからこんにちは!




今後のコメントについて
事前承認制にさせてもらっていますので、鍵コメの場合は、「鍵コメだよ~!」って一言書いてくだるとロッキンとのナイショ話になります♪(^_-)
ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので是非とも記入してくださいね。また、ブログをお持ちでない方は、コメをくださったコメ欄にお返事を書かせていただくようにしましたので、コメ欄もご覧くださいね。
いただいたコメントは読ませてもらいますが、時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承くださいね。