ダウン! | ロッキンハウスからこんにちは!

ロッキンハウスからこんにちは!

アメリカのカリフォルニア州からCMシスターズとともに、美味しいもの、楽しいこと、アメリカでの面白ネタなど、ロッキントークでどどど~んと語っちゃうよ~♪

昨晩からM子と私、熱でダウンしちゃってます。喉が痛く、体のふしぶしが痛くって、こんなの久しぶり。(T_T) いうまでもなく、M子は今日は学校はお休みして、私と午前中は一緒に寝てました。
今日はある記事をあげよう!と心に決めていたんですが、頭がもうろうとしていて、動かないので、できたら明日・・・

作レポをしてくださった方、ロッキンの感激コーナーも今日はお休みにさせてください。

ほんとにすみません。m(__)m

これは、ベッドの中から書いています・・・(×_×)

季節の変わり目・・・どうぞ、皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。
皆さんの応援が日々の励みとなりますので、
是非、↓のボタンを押してくださいね♪

 ロッキンハウスからこんにちは!  ロッキンハウスからこんにちは!


今後のコメントについて
事前承認制にさせてもらっていますので、鍵コメの場合は、「鍵コメだよ~!」って一言書いてくだるとロッキンとのナイショ話になります♪(^_-)
ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので是非とも記入してくださいね。また、ブログをお持ちでない方は、コメをくださったコメ欄にお返事を書かせていただくようにしましたので、コメ欄もご覧くださいね。
いただいたコメントは読ませてもらいますが、時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承くださいね。